Mは営業として入ったのですが、どうもその会社がブラックみたいで、睡眠時間もまともに確保できてないようです。


何度か約束しましたがその都度リスケになって全く会えなくなってしまいました。


あんまり会えないので条件を吊り上げてもみたのですがダメでした。


結局、その年は一度も逢えず、年末に身体をこわして会社を辞めたと連絡がきました。


婦人科系の問題があり手術をすることになったそうです。たぶん過労でしょう。


身体の回復を待って会ったところ、すっかりオーラが弱々しくなってまるで別人のようでした。


春の再就職までの期間は何度か会いました。


私はアダルト系のランジェリーが好きなので、

泊まりのときは、けっこう色々用意して着てもらいました。




セクシーティディ、ベビードール、ガーターストッキング、ボディーストッキング、セクシーショーツなど。


身体を複雑にX字形に交錯するマイクロビキニにハマって着てもらった時は、グラマーな女性用にできているみたいで、貧乳気味のMだと、ブラがくるんと反対に回転してしまいました。


Mには、「他の娘に着てもらって!」と気を悪くされてしまいました。




その後、再就職したあとも月1ペースで会っていると、だんだん私も気持ちが入るようになってきました。


建前上は「ヤりたいだけだから」とは言うものの、できれば週1とかで会いたいなと。


しかし所詮サラリーマンの給料ではムリがあります。


私は思い切って独立して自営になることにしました。




その上で「Mちゃんを囲いたくて独立したんだから愛人になってよ!」と頼んでみたところ、


「それ言うのずるい!」と言いながらもMはわるい気はしなかったようで以前よりは会える頻度は増えました。


ただ、彼女は友だち付き合いの多い子でいいところ月2回くらい。




そんなある日、携帯のLINEを見られ親にバレたと連絡が入りました。


両親と一緒にいる時に父親に「◯◯さんて誰だ?」と聞かれたそうです。


「それはまずいな。謝りに行かないといけないかな?💦」


「そんな、会うなんてヤバいですよ!」


「また連絡します。」


結局、「携帯を勝手に見るなんて親子といえどあり得ない!」と逆ギレして何とかしのいだみたいです。


助かりました🙏💦




その後、1人娘で周りの期待もあり、Mは元々結婚願望が強かったのですが、一気に現実的な結婚に向けて行動を始めました。


私と関係のあった時期はたぶん、ワンナイトはわかりませんが、たぶんステディな相手はいなかったと思います。


結局、別れたばかりの幼なじみと付き合い始めました。


「もう彼氏として付き合うことになったのでホテルに行くのはこれが最後です。」


と宣言されて、ホテルで会いました。


「彼はセック◯は上手なの?」と聞くと、


「下手じゃない🤔」


(もう既にヤってるやん!いいかげんだなー😅)


その後、「どうしてる?」と聞くと、


「もうホテルデートはできません!」


「食事とかなら、」


「やったことないなー。興味ない。」


と答えると、結局彼氏にバレないように私と会っていました。


しかし、不思議とこれまでのしびれるような、セック◯の良さはすっかりなくなっていました。


あれほど良かったのに女性って不思議です。


その後、コロナが流行り出してリスケをしているうちに自然消滅していました。


しばらく経って連絡すると、婚約したとの事。


学生の時に初めて会ってから約6年間、一番いい時期にいい思いをさせてもらったので、幸せを掴めてよかったなという感想です。