エステティシャン会ってきました!

本物です。


ただし、店ではボディはあんまり担当しておらず、脱毛、フェイシャルが普段のお仕事。

学生のとき以来だと言ってました。


色白の168cmの22歳でちょっとエキゾチックな目をして色っぽい。胸はB〜Cくらいです。

見た目は合格👍


1年くらいの長期パパがいたそうです。


少し話しをして、「じゃあ行こうか」とホテルに向かいました。


部屋に入ってまずお礼を渡します。


用意してくれたのは柑橘系のアロマ配合のオイル。

ホテルに着いて、匂いを嗅がせてせてもらうと、スッと鼻に通るようないい香り。


「今日はよろしくお願いします!」とご挨拶


念願のアロママッサージからのセック◯。

まさにAVみたいです。


さっそく一緒にシャワーを浴びて、

バスローブを脱いでベッドにうつ伏せに。

楽しみです!


彼女が施術を始めたまさにその瞬間、


「あっ!生理が来ちゃった!」


「ウソでしょ!」


「ホント。見る?」


「パンツはきな。トイレにあると思うよ。」


彼女はトイレに行ってもう一度シャワーに入りました。


「1週間くらい先のはずなんだけどなー」

と首を捻りなら施術に戻りました。


ホテルに入ってからの生理。

これは実に何回も経験があります。

私が先に気づくことも。


というわけで、残念といえば残念ですが、私としてはあるあるなのでそのまま施術を続けてもらいました。


彼女はパンツにバスローブを着た状態

足から始めて、フトモモ、背中、肩

気持ちいいーし、施術が顔に近づくにつれ、柑橘系のいい匂いがだんだん濃くなってきます。


だいたい素っ裸でエステティシャンにマッサージしてもらうことはあんまりないので、何か気分がいいです。


ラブホに女の子と2人きりなのにこの受身感がレア。


「仰向けになってください。」


と言われて上を向くと、当たり前ですが女の子がすぐ上にいます。バスローブから胸の谷間が見えています。


デコルテのマッサージをされながら、


「お尻触っていい?」


「うん」


( サワサワ )


顔がすぐ近くにあります。


「ちょっとチューはさんでくれない?」


嫌がらずにキスをしてきます。


こうなると、肝心なところを触って欲しくなるので、アロママッサージはどこかに行ってしまいました。


今日は挿入まではできないので、セック◯したときに相手にどう言われるか聞いて見ました。

イメージだけでも楽しみたいので、、


「感じやすい。」


「濡れやすい。」


「それはいいね!」


一度私からも責めてみると、たしかに反応がいいです。肌が敏感みたいです。


最後はフェ◯からの手◯キでフィニッシュ。唾液をたっぷりためてからのフェ◯は気持ちよかったです。


結局プチみたいになってしまいました!😅


ただし、アロママッサージがあったので、あんまり残念感はない。


また日をあらためてリベンジね!と言って、今日はお別れしました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

[今日の教訓]


素っ裸で上を向いておとなしくアロママッサージを受けるのは難しい。