私はコレクター癖はあんまりないですし、

女の子を不安がらせるよりは、リラックスしてもらってセック◯を楽しみたい方なので、

スキあれば鳥たいみたいな願望はありません。


ただ興味がないかといえばもちろんあります。

無修正の動画でもハマったのはハメ鳥が多かった気がします。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

これまでにある経験と言えば、

以前にもブログにあげた、動画ちゃん。

大学入学前の18歳で、アプリで知り合った男の高額条件に目がくらんで、1週間毎日オナ◯ー動画を送り続けたらダマされてブロックされた子です。


私が代わりにその動画を買い取った上で一緒にホテルに行ってプチをしました。

お互い見せるものも見せて、動画もすでにもらってるので、「今度ハメ鳥していい?」と聞いてもことわる理由がありません。

「いいよ!」と軽い返事。


しかしその後誘ったら、入学にあたって引っ越しすることになったらしくて、「忙しい」と言われてそれきりになってしまいました。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


次は昨年春頃に応募がきた、150cm28歳Hカップの歯科技工士さん。


住まいも千葉だし、普段だと会うことのないタイプなので、PJさんとしては遠いからという理由で一度はお断りしたのですが、なぜかお互いのP活報告とセック◯トークを話すようになりました。


なんでも話せるのが楽しくて1か月くらい、一日中LINEのやりとりをしていました。


HカップなのでHとします。


Hは彼氏と同棲していて2人で関西に住んだのち、

彼氏だけ転勤になったので半年くらい関西に残ってパパを作って週2で会ってたそう。

こっちに引っ越したのを契機にまたパパを探しているそうです。


ちゃんと働いて収入もあるから、美容の手術にかける費用程度稼げればいいそうです。


彼氏が◯精すると疲れる特殊な体質らしくて、レスらしいです。


そりゃ誰でも疲れるよ、と言うと、そうではなくて精◯が自分の免疫系を攻撃するらしく、挿入自体をしてくれないとか。イチャイチャは毎日するらしいです。


それは女性はたまらんよな🤔

色んな体質があるんですねー。


結婚を考えてるらしいので一度膝詰めて話した方がいいんじゃないと話しておきました。


毎日お互いのパパ活の報告やら、私が寝た女の子の感想やら赤裸々に話しました。時には現在進行形でやりとりすることも、、


「今、1件目が終わって、2件目に移動中。

縛ってイマラ◯チオしたいって言われたんですけど、どう思います?」


「あぶないからやめとけ!」

てな感じ。



HはHカップのオッパ◯の写真を送ってくれと言えば送ってくれるし、とても素直。お礼に自分の一物の写真を送ったら、たまらんからすぐ抱いて欲しいと言うので錦糸町まで会いに行ってきました。


待ち合わせ場所に来たのは小柄でおかっぱの黒髪の女性。特段ビジュアルに優れているわけではありません。


私は美人好きですが、優先順位の最上位は性格なので、Hは気立てがいいのがわかってるのでOKです。


Hはパパ活でもいい相手が見つかったと思うとアプリをすぐ退会します。筋が通ってる。


ホテルに入ると緊張してるのか、ベッドに座って持参の自分の愛用のおもちゃとかを持ち出して、一つ一つ説明しながらものすごい勢いでしゃべり出しました。


私は口に人差し指を立て、しゃべるのをやめるように促すと、そのままキスで口をふさいで、押し倒してセック◯しました。あとで感想を聞くとなかなかよかったそうです。


後日、ハメ鳥を頼むとOK。

ピルを飲んでいるのを聞いて、中◯しを頼むとOK。

お尻に指を入れる習慣があると言うと、医療系の仕事柄、中をきれいにして、ゴムをハメて入れるならいいですよ、という了解をもらいました。


次に会った時には薬局で無花果艦長を買って持って行きました。😁


シャワーを浴びる前にパンツを脱がして艦長を差すと、スッと入ります。「あれっ?」と思ってると、


「違う違う!そこ違う!!」と言われ

「アッ!ごめんごめん!🙏」と言いながらやり直し😅

30秒くらいおいてHはトイレに行きました。

そのあとシャワーを浴びて、

ベッドでひと通りハメ鳥、中◯しと色々やりましたが、なんだかピンときませんでした。


その日は帰りに居酒屋でご飯を食べて解散。


その後は今後はふだんのP活の間にたまに気分転換でなら会おういう話しにしました。



ある日Hが顔合わせした相手が気に入ったと報告がありました。メガネフェチらしいです。

「何だそりゃ?」とは思いましたが、まあ害もないし、趣味は人それぞれです。

次回は大人で会うというので、リアルタイムで様子を報告してくれと頼んでおきました。


当日、12時から食事と聞いてました。

13時頃、「これからホテルに移動します。」と連絡がありました。


16時頃、2回目の連絡が入り、


「今、1回戦が終わったところです。」

「今相手がトイレに行ったのを見計らって送ってます。」


「えっ!ずっとやってたのか!?」


「なかなかイかないみたいです。」


「上手いの?」


「すごいです!!🥰」


「ずっと潮吹きっぱなしでずっと喘ぎ続けてました。」


「立ちバックで入れられてからずっと潮がダラダラ流れでる感じで、、」


「 、、、、 」


「あっ、戻ってきたからまた終わったら報告します!💦」


次は19時過ぎに連絡が入りました。


「今終わって、帰り道です。」


「潮吹きっぱなしってどういうこと?」


「おもちゃをずっと当てらて、

立ちバックのあとは、ベッドで側位から。

当て方がうまいのかな?🤔

◯戯は◯◯さんの方がいいけど、、」


疲れた声ですがうれしそうです。


電話切ると、

「いい相手が見つかってよかったな!😊

存分に可愛がってもらえ!

オレは役割を終えたと思うからもう連絡しないよ!」


と伝えてLINEもブロックしました。

Hに入れ込んでた訳じゃないのに

なんだか寝取られた気分です。

強烈な敗北感

セック◯で女をイかされて取られるとこんな気分になるんですね!


その後、Hがサイトに再登録をして足あとをつけてきたことがありました。


どうもメガネフェチが相手してくれる頻度が減ってきたようです。


まあそれはそうなるでしょう。


「なんだ、メガネフェチに抱かれていつもイかされてるんじゃないのか?」


「それはそうなんですけど、最近仕事が忙しいみたいで、、」


「でも、2週間後にはまた約束してるから一時的なことなのかな?」


気に入った男に何度も抱かれてイかされたプライドと不安がないまぜになってるのがよくわかりました。


私は冷たくあしらってそれで終わりにしました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

昨年夏頃、アロママッサージからの大人で募集した際、応募してきた自称エステティシャンと2回ほど遊びました。


オイル代を聞いたら1000円というので、ずいぶん安いなと思ってました。


カフェで待ち合わせしましたが、時間が遅れるとかで、駅そばで待ち合わせてそのままホテルへ。


出身は北海道。見た目は可愛い綺麗系でちょっとゆるい空気感があります。

 シャワーを浴びてさっそくマッサージを頼むと、あんまりうまくない。


しかたがないので責める側に回ったのですが、

ピルを飲んでるのでゴムはいらないとのこと。

ひと通りやりましたが感想は非常によかったそうです。


彼女の方からハメ鳥でとられたいとご要望。

じゃあ次回やろうとなりました。


で、実際やってみたのですが、どうもプロが撮ったみたいにエロくなくてグッときませんでした。

携帯に残してると人に見られそうですぐ消してしまいました。


よく聞いてみるとエステティシャンではなく、どうもセクキャバ嬢のようです。

ちょくちょくお誘いはきますが、定期という感じではないので、近くまでくるならと、一度ご飯にいきました。


次に待ち合わせた時に寝坊してすっぽかされたので、LINEをブロックして終わりました。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

ハメ鳥については今のところ、よっぽど気に入った子じゃないと楽しくないなーという感想です。