水曜日にアロママッサージを頼んでる、22歳のエステティシャンに、


「大人では何人くらい会いましたか?」と聞くと、


「3人ほどです。」


   (ほど?😅)


「最近なんですか?」


「1年ほど定期だった方がいます。」


「😯」


「1週間後にお会いするまでに他の方と大人で会う予定はありますか?」


「まだないです。」


   (まだ?😅)


「定期の方以外で最近なければうれしいんですが、、」


「というとどういうことでしょうか??」



「すいません💦定期の方以外のお二人は最近だったのかと思いまして。」



「あ、なるほど。今は定期でお会いできる方を探しておりますので」



「😧」



聞いたことと違う解答をされると、4次元空間に踏み込んでしまったような気分になりますね😅



「しつこく聞いてすいませんが、定期以外のお二人の方と大人の関係があったのはいつ頃なんですか?」


「、、、、、」(1日半の沈黙)


「1、2ヶ月前くらいですかね、」


「教えて頂いてありがとうございます😊」


これは最近やったな🤔

2、3日前とか。


めんどくさい奴と思われるし、マッサージ枠なのに聞くべきではなかったんですが、病気がこわくてつい💦


しかし、こんな質問で1日半沈黙するくらいだから、息をするように嘘をつく女ではないことは間違いない!😁