29歳のOLさんから、


「まだ誰とも会っておらず、1人でさがすのが不安なのでお友だちと一緒に顔合わせで楽しくお茶しませんか?」


とメッセージがきました。


「どちらかを気に入って深い仲になるのはもちろん大丈夫です!❤️」


だそうです。


「はじめまして!」


「どちらか?両方は?」と聞くと、



「私たち見た目のタイプがけっこう違うけど、◯◯さんが両方気に入ってくれるようなことがあれば、それも大丈夫です。」


(おもしろい!😁👍)


「20代後半の方はご条件が高いのでは?」


「とりあえず1人ずつ1希望って感じです。」


「大人の条件はしたことがないので、考えてみたことがありません。」


(ダブル初回あらしかな?🤔)


「1はいいけど、大人は3ですよ。」


「3なら標準くらい?と思うので大丈夫です。」


「お二人のビジュアルと個性を教えて下さい🤲」


すると、写真が送られてきました。


私は基本的に写真は求めないんですが、ビジュアルの説明をしてくれというと、めんどくさいのかたいてい写真を送ってきます。


「両方ともいい女だな!😍」


私と話してるのは顔立ちの整った知的な感じの美人、お友だちはハーフ美人。


話してる子は関西出身でメーカーの事務勤め、

お友だちは静岡出身の美容系のお仕事。


お友だちとは大学時代のバイト仲間だったそうです。


「ご身長とバストサイズを伺ってもいいですか?

サイズにこだわりはありません。」


「私は159cm のC〜D、お友だちは163cmのEくらいだったと思います。」


明後日、韓国ハーフのCA希望の処女の専門学生さんと焼肉に行ったあとの、21時半から顔合わせをすることになりました。


2人を囲う資力は当然ないんですが、3人とも気が合ったら初回の大人は3Pが正しいんですかね?😁


3Pしたことないんだよなー💦

不器用だから手順に悩みそう

組み立てがわからん。

女の子は安全だし楽そうだけど、、


若い2人組から声がかかると、いつもびびって結局断ってしまうから、、

1回くらいやっときゃよかった!😣


3Pさせてくれるとは1言も言われてないですけどね!😁オヤジの妄想でした。