今日は予定がガタガタになってしまいました🫠



誰のせいかといえば、

↓この子と私のせい


まず14時待ち合わせの顔合わせ済でプチ予定の18歳の処女のJDさんから約束の10分前に、


「携帯がバグってLINEの送受信ができないので

日を改めてもらえませんか?」とLINEが💦


ドタキャンかー!😬

なんだその理由?!


「もう待ってますよ!」


「キャンセルですかー。」


「ふんぎりがつかないなら仕方ないですね。

中止にしましょう。」


「ただ相手のことを考えて、もう少し早めに連絡して欲しかったです。」


「失礼なことになってすいません!

でも会いたくないと言うわけじゃないんです!」


「何とかWi-Fiを探しながら行くので少し遅れますが、待っててくれますか?後に予定があるならキャンセルでもけっこうです。」


(携帯の不調と約束に遅れるのは何の関係もないじゃん)と思うもとりあえず、


「待ってますよ。」と返事しました。


たしかにLINEの送受信と既読のつき方がおかしく、たまに一方的に連絡がくる。

まんざらウソではないのかな?🤔


結局40分後、待ち合わせと全然違う場所「場所がわからない」と連絡が💦

交番前で待ち合わせてわからないもんかなー?😦

探して行くと、いました!


「世話がやけるなー!😅」


携帯の不調はウソではなかったみたいです。


「誤解されたままにならなくてよかった。」と言ってました。




それから急いでタクシーに乗ってホテルに向かいましたが、次の16時の顔合わせにはとうてい間に合いそうにもないので、相手の女性に連絡して、


「大変申し訳ありませんが、顔合わせを30分遅らせていただけないでしょうか?」


「その後に予定があるのでムリです!」


「では日を改めさせて頂けないでしょうか?💦」


「ではそうしましょう」


と1件キャンセルしてもらいました。



16時過ぎにことを終えて、次の顔合わせの17時には充分間に合うなと思っていると、お相手の女性から、15時前に連絡が来ていました。


「あっ!しまった!!😨」


「2時間前までに連絡がつかない場合には自動的にキャンセルにしましょう。」


「ちなみに私はドタキャンしたことないからご安心を。」


とかデカいことを自分から言ってたのを忘れてた!💦


慌てて連絡するも既読にならず、20分前くらいに、


「ご返事がないのでキャンセルかと思ってました。」「また別日にしませんか?」


「そうですよね。私から言っておきながら大変申し訳ありません!承知しました。また改めて別日でお願いします!🙇‍♂️」


と2人目も私のせいでキャンセルさせてしまいました💦


お二人ともに平謝り😖


しかたがないので、JDさんにご飯を食べさせて、

18時のコンカフェちゃんを待つことになりました。😮‍💨


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

処女さんとのプチはどうだったかというと。


実はなかなかよかったです🥰


事前に「口でするのは苦手なので、なしでお願いします。してもらうのは好きな方なので、それで楽しめれば、、」と言われてました。


(フェ◯のないプチって何するんだ?🤔)

(楽しむのは自分だけじゃん!😅)


「じゃあ今回は特別にのみましょう!」と答えておきました。


(あれ〜コイツ経験者かー?)と思ったので、

ラブホテルに入ってお手当を渡したあと、


「プチやったことあるの?」と聞くと、


「3ヵ月くらい前に一度だけ」


「車に乗せられて、家に連れて行かれた」


「あぶねーな。よく無事だったな。」


「いざとなったらケリ上げればいいかなと思って、、」


「じゃあ、ラブホは初めてか?」


「うん、初ラブホ」


「処女は大事に取ってるの?」


「そういうわけじゃないけど、やったことないし」


「そらそうだ😁」




服を脱いでシャワーを浴びます。


彼女はあまり恥ずかしがらず、スタスタ服を脱ぎます。基本的に明るい雰囲気。


シャワーに入って彼女の身体をボディーソープで素手で直接洗います。


彼女はなかなかグラマラスなFカップです。


茶色に染めた髪は肩にかかるくらいで前髪をそろえています。身長169cmと長身で顔は可愛い系。目はそんなに大きくなく、お化粧もまだ上手じゃありません。


でも雰囲気がフランクで性格もクセがないので友達がたくさんいそう。


男を知って何年かすればいい女になりそうです。


豊かなバストを洗って、アソコも軽く石鹸で流します。

処女さんには珍しく下の毛は自分で剃っています。


A学院のイメージと違い全く気取ったところがなく、


「オレも洗ってくれる?」と聞くと、


「はーい❤️」と可愛くいい返事。


ベッドに移って、


「暗くしなくてもいいのか?」と聞くと、


「ヤダっ」と言うので、


照明を調光で落とします。


キスから始めて指で全身をソフトに撫でて、唇と舌で全身を愛撫します。


彼女はすごく感じやすいみたいで、


「アーン💕」

「ハア〜〜ン💕」


と色っぽい声であえぎます。

特に乳首がすごく感じるみたいで

反応がいいので楽しいです。

身体は成熟してる。



いよいよ処女のアソコを責め始めます。

鼠蹊部から周辺のフトモモ、ヒップ、下腹部と唇と舌で愛撫しながらさわさわ撫でると、焦らされてるのがたまらないみたいで腰をじっとしてられない。


舌を女◯器にやり、大◯唇から、会◯部、小◯唇、と繰り返し丁寧に舌を這わせます。


いよいよクリ◯トリスを舌で刺激すると一段と声が上がります。


挿入がないのでここがメインディッシュ。


時間をかけて優しく舌でタッピングを繰り返しました。身体が柔らかいので足を大きく開いて、ち◯を覗き込むと、もうびっしょり!愛液がお尻まで濡らしています。


「濡れやすいねー!ビショビショだ!😁」


小◯唇は興奮して完全に開いているのにち◯の入口は処◯膜でけっこう閉じられています。


処女さんでも指が入るくらいの穴が開いていることはよくあるのですが、彼女は破瓜のときは充分に準備の必要がありそうです。


指じゃ痛がるかもしれないので舌を尖らせて処◯膜をつついてみました。


「アッ、ア〜ン!!❤️」


感じるみたいです。


もうヤッてもいいんじゃないかという気分になってきます。


「気持ちいい?」


彼女はウットリした表情をして、


「気持ちいい〜❤️」


「身体が充分に成熟してるし、もうヤッた方がいいんじゃないか?」と勝手な理屈。


「ぜひ初めてはオレにヤらせてよ!」


「いいよ。」


「優しくするから。ムリなことしないし。」


「わかってる。」


「でもあと何回かコレしてからにしたい。やっぱりこわいし。」


「わかった!」


散々色々やったので、


「オレにもしてよ。」


「何すればいいの?やったことないからわからないよ。」


「まあなんかできることやってくれればいいよ。」


「わかった!」


と言って体勢を上下入れ替えました。


彼女はキスから始めましたが、全身に唇を這わせてきます。しかも手で他のところも愛撫しながら。


「気持ちいいー!」


どうもセック◯のセンスがいいみたいです。

すでにパパ歴何年のマグロ女なんて比較にならない。


「気持ちいいなー!センスあるな。」


「もしかしてソープやってた?😁」とからかうと、


「ううん」と首を横に振ります。


フェ◯はしませんという条件も、ただやったことがないって理由だけみたいなので、


「ちょっと舐めてみてよ!」

「基本的に女性のクリ◯トリスと同じなんだよ」

と言うと、


おずおずと舌を少し出して亀◯の先ををチロチロ舐めてくれます。


「アー、気持ちいい!😆」


「鼠蹊部とか袋とかの周辺も舐めると気持ちいいんだよ!」


とか色々誘導して、ちゃんと気持ちいいと反応を返すと、素直で好奇心が強いからどんどんやってくれます。😁


「ちょっと咥えてみてよ!」


「パクッ」


「アー!😆気持ちいいー!!」


「もうちょっと深く咥えて舌動かして!」


「ングッ」


「チロチロ、レロレロ」


「いやー、才能あるよ!ドラフト1位レベルだよ!」


こんな感じで調子に乗っておだててると、

ヘタなJDよりうまくなってしまいました!😁


そのあとは180度回転させてお尻を向けさせ、69の体勢でクン◯します。


舌を使うと気持ちいいのか濡れたアソコを私の顔にペタッと押し付けます。


「息ができなくなるからちょっと離しといてね。😅」と腰をベンチプレスのように持ち上げます。


アソコをペロペロ舐めると敏感すぎてすぐペニ◯から口を離してしまうので、


「コラコラ、ちゃんと咥えて😁」


というのを何度か繰り返して楽しみました。


今日はこの後顔合わせの予定があるし、私はコンカフェちゃんとセック◯しないといけないのでこれで切り上げました。😁


お昼を食べてないというので、タクシーで駅まで行って30分で出るからと言って、スシローで食べさせて解散。


「今日は会えてよかったよ。」

「ありがとう!またねー!」

と解散しました。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


そのあと18時から、コンカフェちゃんと6回目の大人で会いました。彼女は時間もちゃんとしてるから安心。


夕方、先輩と呑んでちょっと酔ってるそうです。

500mlの缶酎ハイ5本呑んだって言ってました!😳


「体質が合わないのにピルを飲ませて悪かったね。」と謝ると、


逆に「要望に応えられなくてごめんなさい。」と謝られました。



今日のセック◯はお風呂でゆっくりしてまったり始め、ロータ◯は使わず、指で中イ◯、

Gスポッ◯イキかな🤔


イッたあとも指を動かしてたら左腕をひっぱたかれました!ビックリした!😳


指を押さえて止めたかったみたいで、そこに腕があると思わなかったと言ってました😁


挿入で中イキ。二人同時にイきました。

まあコンカフェちゃんは気を使うからわからないけど。


私はイクとき静かな方なんですが、


抜いてから「イッたよ」と言うと、


その時言え、と怒られました😅




以上今日の結果でした!🙇‍♂️