Rがデリヘルのヴィー◯スコレクションを退店してから、なかなかいい子が見つからなくて試行錯誤をしてました。


半年くらいすぎ、サイトの写真を見ていると21歳で身長169cmの新入店の女の子が目につきました。

お店のコメントではアナウンサーみたいな美人ですとあります。長身ですし、私は美人好きなのですぐ食いつきました。



店に電話して空いているか聞くと、ちょうど空いているようです。


ホテルに入って入室確認の連絡をして、女の子を待ちました。


15分前くらいにドライバーから1度確認の連絡が入り、到着するとまた、


「到着したので今から女の子が伺います。」


と電話が入りました。


少しすると、ベッドの枕元の電話がなり、ホテルのフロントから、


「お連れ様がお見えになりました。お部屋にお通ししていいですか?」


と確認の連絡が入ります。


「お願いします。」



「ピンポーン」


女の子を迎えに部屋のドアを開けに行きます。


「ガチャッ」


ドアを開けると長身スレンダーで、確かにハーフのような色白美人が不安そうな面持ちで立っていました。


「ヴィー◯スコレクションから来ました◯◯です。」とニコッとします。



「どうぞ!」と女の子を部屋に向かい入れました。


改めて見ると確かにアナウンサーっぽい

美人で色白で瞳の色素も薄く茶色です。

髪は短め。


「ナインティナイン」の矢部の奥さんになった、

元アナウンサーの青木裕子に似ています。


源氏名は忘れてしまったので、裕子のYにしておきます。


プレイ時間を決めてYがお店に電話し、

言われた金額を渡すと、


「あなたは最後までできる?」と打診しました。


「1万円を頂けるならいいですよ。」とOK


商談成立でシャワーに入ってプレイを始めることにしました。


服を脱ぐと白い!あと細身だけど、少し筋肉質です。胸はAカップですね!😅


Yは複数店舗のあるスポーツクラブでインストラクターをしているそうです。筋肉質なのがなるほどです。


ちょっと残念な気持ちを顔に出さないようにして、一緒にシャワーに入りました。


なぜか相対的に身長とバストの大きさは反比例します。


この頃は長身女性しか対象としてなかったので、おかげで小さい胸を見ても表情に出さない技が身につきました😅


ベッドに入ると下腹部に赤い線が入ってます。

聞くと子宮筋腫の手術をしたそうです。


全体的に筋肉質で贅肉がなく上半身は細いですが骨盤は広めで腰は丸いです。


サービスについてはフェ◯はしてくれますが、あんまり好きじゃなく、クン◯もイヤらしいです。


挿入してピストンをすると泣きそうな顔をして目線を斜め上にするのが特徴です。


私的には特段不満はありませんでしたが、

Yがしばらく勤めた頃、店から客のアンケートで

「可もなく不可もない」と言われたらしいです。😁

たしかに否定はできない🤔


まあ、とにかく美人なのと、品のある声と喋り方をするのと、フランクな性格で私もけっこう好感を持ってました。話してても楽しかった。


Yも入店したばかりの時に私についたので私に気を許した感じがありました。


たしかYとYの妹の名前が私の娘2人と全く同じ名前だったので、2人とも奇遇に驚いた記憶があります。

それもあって私に縁を感じたのか、Yに連絡先を聞かれて交換しました。


なんの理由か、最後に会った時に私の連絡先がわからなくなってしまったらしく、もう一度教えてくれと言われたのですが、いつでも会えると思ってその時は流してしまいました。


すると、しばらくして、店のヴィー◯スコレクションに警察の手入れがあり、いきなりサイトが閉鎖されてしまいました。


そのため、Yとは連絡が取れなくなってしまいました。たぶん店外で誘っても会えたと思うのでとても残念でした。  


唯一連絡先を交換していたのが次に書くSです。