今日は急遽18時半から、

19歳170cmの処女さん顔合わせ。


地方出身でCA希望の専門学生さんでした。

色白で顔が小作りで可愛い。


日韓ハーフ。スペック105でちょいぽちゃ

「頑張ります!😁」と大人のふんぎりもついてるみたいなので、1度お食事をはさめばホテルに連れ込めそう。あんまり太ってるとなんだから、一度プチをはさむのもありかな🤔


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

結局明日の予定は


【14時 】

18歳168cm処女のA学院JDとプチ


【16時】 

19歳172cm学生と顔合わせ。


※「最初から大人でもかまわないですけど、17時半から用事があるんですが、、」と言われたけど、私も立て込んでるので顔合わせだけにしました。条件すり合わせ済み  


  

【17時】 

18歳166cmメディア系JDと顔合わせ。

大人の条件すり合わせはまだ


【18時】

 19歳173cm定期のコンカフェちゃんと大人


うまく乗り切れるかな😅


※明日16時から顔合わせ→大人予定の18歳158cmのウェディング専門学生はアカウント停止されてました。何をしたのかな?🤔

ヤバいことしたなら助かった💦