一般社会では多くの人が性的嗜好は表に出さずに生活していますが、パパ活アプリが性的な関係を前提とするだけに、ミスマッチを防ぐためにもプロフィールに表だって述べる必要がでてきます。


そのため性的少数者の方も本意ではなくともカミングアウトされることが多いです。


Gに関しては私は全く素質がないのですが、ユリウスカエサルやミックジャガーは男女かまわずだったらしいので、人間のスケールが大きくなるとそんな違いに捉われなくなるのかなという気もします。


きっとそんなスケールの大きな人間ばかりだと性的少数者の方々の生きづらさもなくなるのかもしれません。


Lの方はけっこうお見かけしますし、女性のバイの方は潜在的に相当多いのでは?


女性は綺麗だし、優しいし、攻撃的じゃないですからね!

男性社会の抑圧がなくなれば一気に増えるのでは?




T男性(出生時が女性 性自認は男性)の方は意外にお見かけします。


大体は彼女がいるので、秘密厳守でお願いしますとプロフィールに書いてあります。


「彼女にプレゼントをしたくてパパ活を始めました。」

とか。


ママ活ではなくパパ活というところが不思議なのですが、ママ活はお金にならないんでしょうか?


メッセージがきた時、私も少しは興味があるので、見た目はどんな感じですか?と聞くと、


「ガッツリ男です!男だと思ってもらった方がいいと思います。」と言われました。


「私は見た目が男性だと厳しいかなー💦」

「性的志向が女性の方には男性はきついと思うし。」


「私は全ての人を分け隔てなく好きですし、

人として興味がありますから大丈夫ですよ!」


「私が相手に求めるのは博愛ではなく性愛なんですよね💦」


「これまで会われた男性とはセック◯をされたのですか?」


「そうでない方もいますが、5人の方とは最後までして、ちゃんとフィニッシュまでされました。」


彼女がいる性自認が男性の女性に女性好きな男性がどういう性的志向で向き合うのか?


ゲイの気持ち?


Tの方の気持ちは?


ちょっと訳わからなくなってきました。


夢野久作の「ドグラ・マグラ」みたい😅


人間の性って奥深い!