昨年の11月から12月にかけて4回くらい遊んだ、彼氏持ちの20歳のJDのHから久しぶりに連絡がありました。年末に帰省した時から音信不通になっていたので、太パパができたのかなと思ってました。


「お久しぶりです!」


「えー!💦」と返すと、


「彼氏にLINE見られてパパ活がバレて、

連絡できませんでした。」


「今は連絡できるの?」


「バレてからしばらく経ったし、トークを消していけば大丈夫かなと思って」


「根性あるな」

「しかし、よくLINE消されなかったな。」


「見つかったとき、目の前でブロック削除させられたはずなんだけど、なぜか検索したら見つかった!笑」


「昨夜見つけたから連絡しました。」

「もう会えなさそうなら連絡先消します🥲」



Hは地方出身で都内の有名私立大学の文学部の2年生。

154cmくらいでたぬき顔の可愛い子


整形費用を貯めたくて、デリヘルの面接を受ける日にイヤになってブッチした当日に、パパ活サイトで(顔合わせ→大人)募集をしていた私に応募してきました。


20時を過ぎてたのでカフェでちょっと顔合わせて、注文もしないでそのままホテルへ。


初パパ活でどうしていいかわからないHをそのままベッドに押し倒して服をひん剥いてセックスしました。 

オッパイはBと小さめ。私はB以上は充分楽しめます😁


それから一緒にお風呂に入ってまたセックス。


話しを聞くと、ずっとコンプレックスがあって、どうしても整形したいらしい。


どうみても普通に可愛いけど、言っても聞かないだろうし。


同じ大学の彼氏と同棲してるそうです。

結婚も考えてるそう。


私は正式なパートナーがいるのは気にしません。

こっちは大っぴらにできない関係だし、歳も3倍くらい離れてるので、残された年齢的に責任が取れるわけがないし。


未来ある若い女性の人生の足枷にならないようにしないと。


その女性の人生の中でも最も美しい時代の若い肢体を一時的にも好きなようにさせてもらえるのですから感謝しています。


以前21〜26歳までの6年間遊んでくれた子がいましたが、セックスしながらいつも、

「未来の旦那すまん!」と心の中であやまってました😅


その日は22時半くらいには別れて、夜お礼のLINEがきました。


「他の人とエッチしたらわかるのかな?」


「なんで?」


「彼氏が初めてイかなかったから、、」


「あれからまたヤったのか?!😳」


毎日するらしいです。😁

彼氏えらい👏外人みたい


しかし整形のお金貯めるのが目的だし、私と寝たことで一線を超えたので、堰を切ったように大人をしまくるなと予想しました。

掛け持ちされるのはあんまり好みません。


ところがそれから数日後、貯金をくずして整形を申し込んできたそうです。


思い立ったら止まらない性格なんでしょう。


整形の前日にまた会いました。


「あれからパパ活はどうよ?」


「大人なしで会ってる。」

「みんな彼氏がいるっていうと嫌がるし。」


これは後ほどウソだと判明しました。


その後、整形して2週間くらいダウンタイムをとってまた会いました。


「待ち合わせしてもわからないんじゃないのか?😁」


「ほとんど変わってないからわかるよ。」


会ってみたらたしかにそこまで変わらない。

なぜそこまでして整形する必要がある?🤔


その後LINEでまた、


「脂肪吸引したい」と言います。


「おばちゃんか!!」


「顔より心のメンテナンスをした方がいいんじゃないか?」


「以前、顔の肉を気にしすぎて、体重が30kgくらいになったことがあって、拒食症になるくらいならお金使って解決した方がいいかなと思ってます。」


聞く耳持たず😞


彼女はいつもニコニコと張りついたような笑顔を絶やしません。相手を否定するような表情は一切出さない。

しかし、言葉は相手に迎合しない。

内面は頑固者なんでしょう。独特。


地元では成績は学年でもトップクラス、スポーツもできて、絵や書道でも県で表彰されるレベルだったそうです。中高では他の生徒からは常に賞賛される特別な存在だったのでしょう。


でも大学にきたら埋もれてしまったと話してました。





成人式に帰省する前にもう一度だけ会いました。


お母さんが整形に大反対だったそうで、


「整形したのわかるかな、、」と心配そう。


「親なんだからそれはわかるだろ。」


「でも私が顔に異常に執着してたの知ってるから諦めてると思う、、」







それから今日の連絡。


「大人で会ってたのは何人いた?」


「2人」


「ずいぶん正直な😁」

「オレ入れて3人か」


「掛け持ちする子とはあんまり遊ばないなー。

久しぶりだから遊びたい気持ちはあるけど。」


「🥹」


「他の2人は見つかった?」


「1人は連絡とってます。」


「他のパパセックス上手?」


「上手とかそういうのわからない。」

「1人は28歳でサッパリして義務的だから楽。」


「わかっ!」

「気持ちよければ上手でしょ。」


「みんな同じ感じです。」


「オレが1番って言うのが正解だったな。」


「ホントのことしかいいたくないし。」


「まあ、やめときましょう。」


「??」


「他のパパを大事にしてあげて下さい。」


「わかりました。🥲🥲🥲」

「ありがとうございました。お元気で!」


「ありがとう!👍」



そういえば、この子と4回も寝たのにご飯食べに行ったことなかった💦

それどころかお茶もない😅

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


[今日の教訓]


間が空いて連絡がきてもよりは戻らない