コンカフェちゃんにどうしてる?と聞いたら。


「のんびりすごしてる。」

「でもピルが合わないみたいで、、」


早速飲みはじめてくれたみたいですが、

1週間くらいで不正出血が始まったみたいです😥


「それは悪かったね💦お医者さんに聞いてみた?」

「合わなければやめてもいいよ。」


「中断していいですか?😖」


「もちろん!」


「すみません🥲」


「全然すまんくない」

「ごめんね!飲んでみてくれてありがとう🙏」


「わーやさしい🥲🥲🥲」


「合わないものは合わないから。」

「遊べるようになったら教えて!」


「わかりました。出血が止まったらすぐ連絡しますね!🥹」


残念ではある😞💦


しかし、いい子だー!😭