写真は関係ありません。




10年ほど前に利用し始めたのは、

「ヴィー◯スコレクション」と言うデリヘルです。

少し高めですがホームページが綺麗で女の子がみんな魅力的に見えます。


実際可愛い子がたくさんいました。


初めてサイトをみたときから、ゆきさんという子が気になっていました。21歳、身長164cmとやや高めで、ゆきという名前から色白な女性を連想していました。


デリ嬢が書くサイトのブログを読んで性格なんかもイメージしてみます。キャバと違い店にうるさく言われてしぶしぶ書いてる子が多い中、ゆきさんのブログはけっこうマメに更新されていました。


出勤予定日に店に電話しました。


しかし、残念ながら当欠らしいです。


数日後、出勤予定を確認して再度電話してみるとまた当欠。


楽しみにして実際に会えないと是が非でも会ってみたくなります。


次回の出勤日に店のオープンに合わせて電話し、夜の21時に予約しました。


約束の1時間前に再度店に確認の連絡を入れ、また30分前くらいにホテルに入って連絡を入れました。


時間が近づくのを楽しみに待っていると、店から携帯に電話が入りました。


「実は、ゆきさんがお伺いできないことになりまして💦大変申し訳ありません!!」


「えー!!2回も当欠だったから、今日は朝から予約して何度も確認入れたのに!それはないよ!😡」


「本当に申し訳ありません!!」


「代わりの女の子を行かせますので、どんな子がお好みか教えて頂けませんか?」


「可愛い系とか綺麗系とかグラマーとか。」


「うーん、ゆきさんはダメなんだ。😥」


「綺麗系で、色白で、長身の子かな🤔」


「かしこまりました!

綺麗系で、色白で、長身の女性ですね!

探してみます!少々お待ちください。」


しばらくのち


「ご希望に近い女の子が空きましたので、今からすぐ向かわせます!Rさんです。22時15分頃までにはお伺いできると思います。大変お待たせして申し訳ございませんがもう少々お待ちください。」


「本当に綺麗なの?大丈夫ー?💦」


「当店イチオシの女性なので気に入って頂けると思います!!」


そんなやりとりがありました。


たぶんゆきさんは数合わせに架空に作られたダミーの女の子だったんだと思います。それなら来るわけない。


ゴネても仕方がないので、ふてくされながらもホテルの部屋でRの到着を待ちました。


時間になると携帯に着信があり、


「今、ホテルの下の駐車場に着きました。これからRさんが部屋に向かいます。」


とドライバーから電話が入りました。


「ピンポーン」




続く