カッ◯フードルのシステムは、この店を利用するのが初めての客の場合は、女の子が到着すると、ドライバーから携帯に連絡が入り、ホテルの下まで下りて行って、ホテルの待合室で面接みたいにNG事項の説明を聞き、書類に署名をしなくてはいけません。


エロい妄想でいっぱいのところ、男の顔なんてみたくはありませんが、ルールなので仕方がない。

女の子の安全確保のためには必要なんでしょう。


書類にサインをすると、ドライバーが外にAちゃんが待ってますと言ってようやく退場します。


期待に胸をふくらませ、待合室の外に出ると女の子が立っていました。

ニコッとして、


「Aです。私で大丈夫ですか?」


と言われました。


😳😳😳


(なんだこのスーパー美女は!?)




もっと美人だったな




170cmはあるであろう長身で豊かで長い黒髪。

芸能人とはちょっと違うけど、目鼻立ちがハッキリして目がイキイキとして大きく黒目がちで見たことないようなゴージャスな美人です。

はかなげなイメージをしてましたが全く違います。



大学のミスとかミス日本みたいな人でもこんないい女は写真でも見たことありません。

文字通り若さと美しさで光り輝いています。


私はそれまで風俗嬢では、風俗嬢の割には綺麗かな?みたいな子レベルしか会ったことがありません。


なぜこんな子がデリやってるんだろう?🤔


たぶんAは雑踏を歩いたら男だろうと女だろうと全員二度見するに違いありません。


この後、現在まで風俗を含めれば500人以上の女性に会ってると思いますが、ビジュアルだけなら未だにAを上回る女性にお目にかかったことはありません。


私は動揺を隠して、一緒にEVに乗り部屋へ向かいました。



部屋に入ると時間のコースを聞かれました。


私は手持ちの可能な範囲で長めの希望の時間を答えました。


Aはそれを聞くと店に電話して入室確認のあと、希望のコースの時間を店に伝え、電話を切ったあと

私に「◯万◯千円です。」と言いました。


私は言われた金額を渡しながら、


「最後までできますか?」と聞きました。




デリヘルの建前はセックス禁止ですが、私はデリでセックスをしたくて女の子を呼んでいるので、まだ会ったばかりでお店規定の料金を支払った後、財布を開いたまま、別途お礼を払う前提で話しを持ちかけます。


多くの客がサービスを受けながら、なし崩しにタダで最後までしようとするので、女の子は態度を硬化させます。


そもそも女の子も稼ぐために仕事をしていますから、紳士的に話しをしさえすれば、最初こそ戸惑って「え〜💦」とか言いますが、すぐ「お店に言わないでくれるなら、、」とOKしてくれます。


稀にしないことに決めてる子もいますが、だいたいこの流れで9割くらいの子はセックスさせてくれます。


私は変な攻防にエネルギーを使って気まずくなるリスクがあるより、女の子の不安を先に取り除いてから、心おきなくお互いセックスを楽しみたいタイプです。


まあセックスってそういうもんだと思ってます。

それもあって今もパパ活でも先に女の子にお手当を渡します。



Aは笑って、


「プラス1万円くれるならいいよ。」

と答えました。


私は1万円を渡しました。





さっそくシャワーに入ろうとなります。


目の前で服を脱いでくれたのですが、長い手足に大人っぽい下着をつけています。


マリンブルーの超ハイレグのショーツだった気がします。


(かっちょえー!!😳似合うなー!😍)


ブラを外すと胸はGカップはありそうです!!


「本物?」と聞くと、


「当たり前じゃん!」と笑います。


肩幅もあって骨格は大きめ、適度な肉づきはありますが、脂肪のたるみは全くありません。


腰も丸くて足が長くて綺麗。


アンダーヘアは小さな範囲で黒々生えています。

綺麗な女って隅々まで綺麗だなと不思議に思います。


あんまりいい女なので緊張しますが、Aは屈託のない性格でフレンドリーに話します。


すごく気のいい子みたいです。


(このビジュアルで性格までいいんだ)




シャワーを上がったあと、裸のままベッドに寝転んで少し話しをしました。


歳を聞くと「18歳」😳

💪😆


こんなゴージャスな18歳いるかなー?🤔


ただ変にすれてなくて素直なところがずいぶん幼く思えるときもあります。


ふだんはキャバで働いてるそうです。


デリで会った子がキャバで働いてることを明かすのは珍しい。


(警戒心がないのかな?🤔)


キャバに来てデリで働いてることを公言されたりストーカー客になったりしては困るでしょうから。


ウチの店ってデリなのに面接があるんだよ、とクスクス笑ってました。


しばらくすると、


「そろそろお仕事するね🩷」


と可愛くおしゃれにひとこと言うなり、

私の一物を手に取りフェラを始めました。


(うまい!😳)


セックスはと言うと、素直な性格通りによく反応してくれます。なんせビジュアルが最高ですから、何やってもよく思える。中に挿入したときは男冥利につきるなと思いました。





その後そんなに間を開けずもう一度指名しました。


その頃にはカッ◯フードルのホームページがリニューアルされて、ずいぶん綺麗になって高級感があり、女の子が魅力的に見えます。


そこではなんとAが黒のセクシーなランジェリーを着て店のアイコンになってます。


トップページのキャラクターから女の子の在籍表や出勤表のイメージ背景まで出まくっています。


(まあ、見た目抜群だから当然だよな。)


(しかし、他の女の子が差がついてかわいそう!)


2回目だと一緒にいてもお互いリラックスできます。


改めてゴージャスボディを堪能させてもらいました。


Gカップにむしゃぶりついて、腰を振りながら、こんな女抱いていーもんなのかな?とつい思ってしまいます。




ピロートークでプライベートの話しをしてもAはオープンな性格なのでなんでも話してくれます。


「お家の方はどんなお仕事をしてるの?」


「お父さんは警察官」


「😅」


「へー!そうなんだ。」



「Aさんは何か好きなこととかハマってることとかあるの?」


「音楽とダンスをやりたい人間が集まって、ユニットみたいにやってるんだけどそれに関わってる。」


「へー、すごいね!」


(ありそうな話なんであんまり興味ない😅)


「エグザイルって知らない?」


「全然わからない」


「そう」


それからすぐばか売れしてTVに出まくりましたので後になれば知ってましたが、その時はさっぱりわかりません。




その後、私は本社に移動になり、町田のカッ◯フードルに行かなくなりました。


なんであんないい女、もっと通わなかったのか自分でもわからない。


たぶんAがキャバがメインだからめったに出勤しなかったのかもしれません。





2年が過ぎて、久しぶりにカッ◯フードルのサイトを見るとAが出勤しています。


店に電話すると、ちょうど空いてる時間がありました。


ホテルの部屋に入って楽しみに待っていると、部屋のインターホンがなりました。


ドアを開けて「久しぶり!」と中に迎え入れると、何かが違います。


たしかに顔はAなんですが、あの存在自体が光り輝くような生命エネルギーと若々しさに欠けるというか、


そう、一言でいうと小さくなりました。


もちろん身長は変わりませんから、肉が落ちたのかな?🤔


「どうしたの?」


話しを聞くと、キャバで毎日飲み過ぎて胃か肝臓か忘れてしまいましたがやられてしまったそうです。


いくら若いとはいえ、なぜそんなに無茶をするのでしょうか?


誰かに貢いでいるのでしょうか?


あんなに光り輝くように美しかったAを貢がせるなんて、どんな男だろう?


シャワーを浴びてひさびさのセックスを終えると、ゆっくり話しをしました。




「もう近々お店ははやめて、結婚するの」


「そうなんだね」

「それはおめでとう!」


「私、今19なの」


「えっ!!」


「最初に会ったときは17でまだ高校生だったの」