私が町田市に拠点をおいて責任者をしていた時期ですから、かれこれ14、5年前のことになります。


当時はけっこうな給料をもらっていたので、

よく1人で事務所に残って深夜まで仕事をしたあと、しばしばホテルに入ってデリヘルを呼んでいました。


町田駅は都心から離れていますが、神奈川県に食い込んだような立地もあり、相模原も含めた地域の盛場としてけっこうにぎわっています。


当然風俗関係、特にデリヘルはけっこう数がありました。


ネット商売なので実態はほんとのところよくわかりませんが、たくさんの風俗サイトを見ながら、最大限に想像力を働かせた上、琴線にふれるお店の女の子を見ていきます。


その中で今はもう閉店して存在しませんが、

「カッ◯フードル」という店のサイトが気に入りました。


なんて冴えたネーミングでしょう!😁


基本的に風俗のお店の名前は、コンセプトをいかにシンプルに客に伝えるかに力点を置いていますが、AVの題名もそうですがダジャレ的な語呂合わせが、客の気持ちをグッと捉えるので秀逸なものが多いです!🤔


その道のプロのコピーライターがいるんでしょうが、その人たちは表の世界でも名が売れてもおかしくない才能があると私は思っています!😤


他にも有名なところでは、


「年増園」


「奧ヒダ慕情」


「セーラー服と一晩中」


「キュウリ夫人」


「ほのぼのレイプ」


「新宿ペッティングセンター」など。



AVでも


「君の縄」とか、



「マゾの宅急便」とか


「20cm少年」とか


切れ味抜群のネーミングがあり、女優や内容関係なくつい手に取りそうになります。





             写真は関係ありません



さてカッ◯フードルのサイトを見るとたくさんの女の子が登録しています。出勤してる子も多い。


あんまり少人数だとパネルマジックにひっかかりそうだしなんかこわいので、なるだけ在籍数が多いデリヘルから選びます。


その中の写真を吟味してると1人、全体にボヤけた写真の女の子が目に入りました。


ほとんど情報がなく、年齢が20歳と若く、身長は169cmの長身。


目を凝らして見ると、ピンク系のワンピースのドレスらしき服装です。茶髪ストレートで色白で細身ではかなげにも見えます。ただし、これはわずかな情報を私の想像力で最大限に増幅しただけで、実際には写真が小さいしボヤけすぎてよくわかりません💦


デリだと身バレしないように顔や目をぼかしてることはよくあるのですが、スタートしたばかりでよほど予算をかけられない小さい店以外では、全体にボヤけた写真は珍しいです。


本人コメントで40歳未満はお断りしますとだけ書いてあります。


登録したばかりで宣材写真を撮影してないか、いやいややることになってよっぽどやる気がないか。

もしくはアピールする必要がないほど魅力的か。


性欲で埋め尽くされた脳は物事を自分の都合のいいようにしか考えませんので、アピールする必要ないほど魅力的なんだと推測しました。


40歳未満お断りってなんでだろう?🤔

今ならわかりますが、そのときはさっぱりわかりませんでした。


             写真は関係ありません




源氏名は忘れてしまったので仮にAとします。


さっそく期待を胸に店に電話しました。


電話に出た愛想の悪い男の店員にAが空いているかどうか確認したところ、ちょうど空いてるとのこと。


Aちゃんの条件なので、と年齢を聞かれ、

40代後半の年齢を答えるとOK。


なぜ年齢を確認するのか質問すると、


「若いと乱暴だからイヤらしいです。」


時間と入る予定のホテルを伝え、ホテルに入ると再度確認のため店に連絡を入れました。


ホテルで女の子を待つ時間はそわそわします。


身ぎれいにしたり、AVをみたり、消したり、タバコをスパスパ吸ったりと落ち着きません。