次に指名したのは21歳の黒髪で見た目お嬢系のY。

顔も可愛いく、小柄ですが巨乳です。


Eカップらしいですが、もっとあるように思える丸く盛り上がった形のいい乳房です。元キャバ嬢。


彼女とはこのあと長い付き合いになります。


頭の回転が早く、明るく可愛いけど、上手に男の要望も受け入れる。性格もオープンで、本名もすぐ教えてくれました。


元彼が高校球児でずっと応援していたので、スポーツマン好き。イケメンのホストなんかより、プロ野球選手の清原に抱かれたいって言ってました。


家庭が不安定だけど、前向きに頑張って生きているのがわかります。学費の関係で高校は1年で退学したそうですが、やさぐれずに家族のことも大事にしています。


私は当時、スローセックス風がマイブームだったので、セクキャバでもあまりおっぱいに食い付かず、女の子には「上に乗らなくていいよ」と伝えておいて、もっぱら前戯みたいにさわさわ触っていました。


ちゃんと身につけたわけではないですが、さわさわがハマる子にはハマるみたいで、濡れたときの準備をしてない子はあわてて中断してトイレに駆け込むこともありました。


Yもハマる方で、生理の日に遊んだときは感じすぎて、


「もうどっち(で濡れてるのか)かわからない〜!!」って言ってました。


指を入れたときは喘ぎながら、

「他の子にはこんなことしちゃやーよ!」と言います。


Nの成功体験で味をしめたばかりの私は、さっそくセックスさせてくれと交渉しました。

最初は5だったか3だったか忘れましたがOK🙆‍♀️


新宿で待ち合わせてまず食事に行きました。

Yは不自然なくらいデカいサングラスで変装してきました。


その時はそんなに私と会うのを人に知られたくないのかと残念でしたが、今思うと、初めてお金で身体を売る罪悪感があったんだろうなと。


今時のPJさんたちが自然体で大人をするのは隔世の感があります。


彼女は対人関係もいつも誠実です。

記憶がいいのか一度した話しは全て忘れません。

お金に関しても一貫して品のある態度を取ります。

人としてのプライドがあるのでしょう。




セックスに関しては高校のとき、男に気に入られたくて友達とAVで研究したと言ってましたが、

フェラとかあんまりうまくない。センスがないのかな?🤔



セックスをすると「アー、アー」とちょっと声楽のように引き伸ばすあえぎ声が印象的です。


セクキャバに行かなくなったあとも、

彼女とは数ヶ月に1度は会っていました。

なんだかんだで3年くらい続いたかと思います。


セックスはうまくないけど、感じやすく、すぐ濡れます。






一度、目隠しをして手首を縛って、しばらくオモチャで責めて、そのまま挿入してセックスをしたことがあります。


私が射精したあと一物を抜くと、まっ白なペースト状の粘液がゴムにべっとりついています!


(なんじゃこれは?!😳)とビックリしましたが、


(これが本気汁かー!!🤔)と気づきました。


終わってホテルを出て歩いてると、私の腕に手を絡めて顔を押しつけ、


「今日は濃かったね!🩷」と言いました。


ふだんはベタベタしないんですが、セックスがいいと女の対応って変わるんだなと思いました。



家庭が複雑なせいか、結婚願望が強く、彼氏ができると相手の要望をなんでも受け入れるところがあります。


イマラチオをされるとか、後ろに入れられたとか、うれしそうに話すので、


「もっと大事にしてくれる男と付き合えよ!」と忠告したこともあります。


やはり男に大事にされない女はどうも魅力的に思えなくて、やや疎遠にはなっていきましたが、

セックスをしなくなっても数年に一度は連絡を取っていました。


親の収入が不安定なので、家にお金を入れる必要があるらしく、セクキャバをやったり、いっときデリヘルをしたりもしてました。


高卒資格がないので彼女ができる何かいい昼職がないかハローワークに探しに行ったこともあります。


しばらくすると歯科助手の仕事を始めたみたいで仕事が落ちつくようになりました。



3年ほど前、(すでに初めてYと会ってから10年以上がたちます)私の仕事を手伝わないかと声をかけたところ、履歴書を持って面接に来ました。


すると、実は今妊娠していて、来月その相手の公務員と結婚することになったと言います。



Yは初めて会った頃とずいぶん変わって、全体的にふくよかになっていたのですが、

それはめでたいと言って、ご祝儀代わりに久しぶりにお手当ありのセックスをしました。


翌年子供が生まれたと聞いて出産祝いを届けに行きました。生まれた赤ちゃんの写真を見せてもらい、よかったなーと話しました。


その後また翌年、2人目が生まれたという連絡と同時に金銭的に助けてほしいという相談をしてきました。


私はこういう相談の時は基本的に冷淡に対応します。


ただ彼女はこれまでどんなに苦しくても一度もそんな話しを持ちかけたことはありません。


私は翌日Yに会いに行って、こういう話しは最後にするならという条件で、出産祝いということにするから返す必要はないと伝えた上でお金を渡しました。


もし、私がヤりたくなったらいつでもヤらせてくれることになっています。😁