1年後、そのショークラブには会社主宰のパーティの日が決まった時から行くつもりでいました。

時期はクリスマス頃です。

自分へのご褒美的な感じです。


パーティ中、ストレスを感じながらも早く遊びに行きたくて、ずっと早く終わんねーかなと思ってました。


終わった途端、人目を避けてサッと向かいました。


楽しかったイメージは1年前にいたオレンジ色のビキニを着た若い可愛いダンサーですが、さすがに1年後にはいないだろうなと思いながら店に向かいました。


ワンフロア丸々お店なので、エレベーターに乗り6階で降りると、フロントのすぐそばにでます。


フロントにはパーマ頭のおばちゃんと、執事のように紳士然としたマネージャーがいます。


会社のパーティ自体が週末に行われるので、ショークラブも客であふれかえって混んでいます。


ステージから離れた、高い位置の席が偶然空きました。指名はいるかと聞かれたけど、わからないので、フリーでと伝えました。


最初に席についてくれた子は覚えてないので、タイプではなかったんでしょう。




早速ステージが始まったので、あまり話さずステージを見てました。


何人目かに170cmくらいの長身に15cmはあるピンヒールを履いたダンサーが登場しました。


やせてますが骨格は幅もあり、肩くらいの長さの金髪のパーマがひまわりのように開いた髪型です。


顔立ちは目が大きく目尻が切れて、鼻が高く、唇は薄いけど口は大きめ、顔のパーツがそれぞれ大きめの作りの派手な美人です。ちょっとネコ科の大型獣を思わせます。


胸はBカップくらいの小さめで腰と足首にタトゥーがあります。腰が毛の長いリアルな犬の顔、足首は蝶の紋様だったと思います。


ポールはまだそんなに慣れておらず、低い位置でくるくる回っていました。


いい女だなぁと思って見てました。


席に着いた女の子がチェンジの時間だけどそのままいてもいいかと聞くので、「今日はチェンジ」と交代してもらいました。


しばらく待っていると代わりやってきたのはさっきの大柄の美人ダンサー。


私の席に辿りつく直前で足を踏み外して、悲鳴をあげて転びました!


たしかにあの15cmヒールで暗い足元の階段を踏み外しても不思議ではありません。


「大丈夫?」と声をかけました。


しばらく指名することになるNとの出会いでした。

後から聞くと、キャストを回している黒服に私の席に着きたいと要望したそうです。


私は1年ぶり2回目なので、いい客扱いをされる要素はないんですが、自分に金を使いそうな客はわかるんですかね?🤔



席に着いたNに話しを聞くと、彼女はこの店に入ってまだ2日目の25歳。


普段の仕事は歯科助手。

メインの活動はヒップホップダンサー。


夜職では20歳前後から、スーパーコンパニオンをたまにやってたそうです。


あの温泉旅館とかに派遣されるやつ。

あやしー!😁


ヤクザの慰安旅行にも派遣されたことがあるって言ってました。万札を撒かれて「脱げ!脱げ!」とか言われて脱いだりしたとか。



昨日貧血で新宿で倒れて、2万円入った財布をバックごと盗まれたと愚痴ってました。


意識が朦朧とした中叫んで、引っ張って抵抗したけど取られてしまったそうです。外国みたい!😰


まだ入って2日目なので指名客がいないらしい。


彼氏はいるのか?と聞くと、セフレならいると。


本人は好きだけど、相手からはセフレ扱いをされているみたいです。


セフレは何やってる人?って聞くと、芸人を目指しながらAVの汁男優をやってると😅


あけっぴろげで素直に感情を表すけどちょっと古風な感じの気づかいもあるのでけっこう気に入りました。



兄弟は姉ちゃんが1人いて、実家にいるときはケンカばっかりして、味噌汁のかけ合いしてケンカしてたって言ってました。激しくも微笑ましい😅


タトゥーがあるとサウナに入れてくれないんだよね、って話してました。


たぶんその日もラストくらいまでいたと思います。


Nからすればいい客を捕まえたという感じだったかと。取られた2万以上の取り分には充分なったでしょう。


私はそのあと年末に会社に退職届けを出して受理されました。


1月の下旬から約1ヶ月以上有給の消化があります。会社の業績がいいのとその業績が最も報酬に反映されるポジションにいたので、年末の賞与も冗談みたいな金額を支給されてた上に、退職が決まって仕事に身を入れる気もないので、大晦日から毎日のようにそのショークラブに通い始めました。




Nにハマったと言うよりも、あぶく銭と時間が手に入ったので、そのショークラブにハマったんですかね。


Nがいる時は彼女を指名しますが、いないときも毎日のように行ってました。


Nがいる日は時にはオープンラストでいる事もあります。けっこうな太客になってきました。


キャストのメリットは指名、同伴、ドリンク、チップなどがありますが、私は営業されて義務的に店に行くのが苦手でふらっと行くのが好きなので、Nとは同伴は一度もしなかったです。


わりと奥ゆかしいところがあるので、本人からは何もいいませんが、他の女の子が付いてるときに、Nと同伴したら喜ぶよ、と言われたことがあるので、本人的には同伴を入れて欲しかったでしょう。


他のメリットとしてはプライベートダンスが大きいみたいで、90分のワンセットおきくらいには誘われます。


「行く?❤️」と聞いてきます。


Nからすると私は大事な指名客なので、濃厚なキスや胸を舐めさせるは当然ですが、カーテンに仕切られた部屋に入ると、いきなりパンツまで脱ぐようにまでなってました。


当時は警察の介入もうるさくなかったので、個室内のサービスは女の子次第。


私のチャックを下ろして一物を触ってくれます。

5分しかないのでやれる事は限られていますが、フェラを頼んだら「店では初めてやるなー」と言って咥えてくれました。


なんだかお互い興奮した時に「入れさせてくれ!」と頼むと、素っ裸で私にまたがって入れようとしましたが、アソコが狭くてキツい💦


私のは大きめなのでなかなか入口を通過しません。

なんせ時間なくて焦るので、逆にヘナっとなってしまいました。


外人の黒服にいつも

「N、ヤラセロ ヤラセロ」

と言われると愚痴ってました。


「ヤらせたの?」と聞くと、


「ヤらせるわけないでしょ!」


さすが外国人、積極的。男はそうあるべきだなと感心した覚えがあります。


「オレにやらせてよ!」


「いいよ。」


「ほんと?」


「私は約束は守る」


しかし結局Nとヤることはありませんでした。


一度アフターに行ったことがありますが、なんだかぎこちない雰囲気だったので、寿司屋で寿司を食べてすぐ解散しました。


ヤらせると来なくなると思ったのか、

スーパーコンパニオンをやってたなら色んなことがあったと想像できるのですが、

私も持って行き方が下手だったのか熱意が足りなかったのか。

それともセフレに義理を立てたか。


私はポールを見るのも好きなのでステージで女の子が踊り出すと真剣に見ます。もちろんいい子がいないか物色する意味もあります。


ダンスが気に入るとステージにチップを渡しに行きたいとNに伝えます。




1人Nと同時期に入った20歳くらいの凄みのある品のある美人がいたのですが、私がじっと見入ってると、



「Mちゃんのこと好きなんでしょう!」


とNに言われました。


「うん」


と言いながら、指名替えは信義に戻るので、ステージにチップを渡しに行くだけで我慢していました。


上のイラストは本人そっくりです。胸はこんなにないけど、もうちょい眉がはっきりした強めの美人。


Nほどではありませんが身長165cmくらいの長身なので踊ると見栄えがします。


色白スレンダーで手足が長く、美しいストレートの黒髪が艶やかに光っています。

どんなポーズをしてもぴたっと決まって美しい。


なんだか007シリーズとかに出てきそうだな、と思ってました。


ちょっといい女すぎて、客という立場でも親しくなれるイメージがわきません。


どんなイケメンならOKするんだろうと思います。


気があると思われたくない小学生みたいに目を合わせないようにしてました。



週末にしか出勤しないのでたまにしか見れませんが、入口のパネルにも写真が出ているので店としては看板の1人なんでしょう。


彼女はステージでチップを受け取るときは外人の女性のように、満面の笑顔をつくります。

わざとだけど、美人だからうれしい。



チップを渡すときには寝転んだ私の鼻にハイレグを履いたアソコを押し付けられると香水のいい香りがしました。




通いだして2ヶ月ほど過ぎると軽く100万以上は使ってましたので、Nに


「もうお金がないので今月以降はめったに来れない。」


と伝えました。


Nは文字通り口を尖らせましたが仕方がありません。彼女にも充分義理は果たしたし、収入的にも落ちついたでしょう。



それ以降遊ぶのをやめる訳では全くなかったのですが、このショークラブにはあんまり行かなくなりました。