何度か痛い目にあったせいで、最近は女の子って先にお金を渡すとパクるもんだと思ってます。


とりあえず都度払いが無難で安全かなと思ってます。お互いイーブンだし。

掛け持ちするなとは言いづらいのが難点だけど。


そもそも先払いすると女の子のやる気がなくなります。

手にしてしまうと頑張れないのは人の性かも知れませんが、昔の日本女性は違ったよなと残念な気持ちにもなります。


ただし、先払い以外でも根本的なリスクはあります。



それは約2年前の春頃、老舗サイトで登録したばかりの若い人妻さんを見つけました。


年齢は23歳。人妻さんはだいたい30代以上が中心で、20代も少ないですし、ましてや20代前半はレアです。交際タイプはまずはお食事からだったと思います。


あいさつさした私は早速条件を送りました。


「顔合わせ0.5お食事1大人3。食事代ホテル代別

全て先払い。食事は任意。大人と一緒のときは食事のお手当は大人に含む。月に1〜6回。ゴムありノーマル。ホテルで3時間以内。女性の嫌がることはしません。わからない時は必ずお伺いを立てます。」


返事は、


「素晴らしい!!❤️」


「?」


「聞きたいことが全部書いてある💕」


「😁」


条件は大丈夫そうなので写真を送ってもらいました。


送られてきた写真は成人式のパーティの写真。

ビジュアルは私的にはちょっとなーと思ったのですが、一応社交辞令で「お綺麗ですね!」と褒めておきました。


これまではお食事で会った男性が数人いるみたいです。


 

早速会うことにしたのですが、顔合わせ代を足すから大人スタートにしましょうと持ちかけるとOK。


家が神奈川よりなので川崎か品川が都合がいいそう。川崎で夕方待ち合わせすることにしました。


先にLINE交換をすると、プロフィールを小さな男の子の写真にしてたので、子供さんかな?と思い、


「息子さん可愛いですね!😊」と言うと


「ありがとうございます。

その言葉が一番うれしいです。」


「息子を守るためならなんでもします!」

と気合の入った返事。


先に近くのホテルまでのルートを下見した上で、京急川崎駅を出たところのアイスクリーム屋さんの前で待ち合わせをしました。


そこへ現れたのは髪の長いずいぶんいい女!😳

挨拶したあと、

心踊るのを隠して、徒歩3分くらいのホテルへ2人で向かいました。


ホテルに着いてお手当を渡し、改めてじっくり見てみると、ヤングジャンプ連載の漫画家の黒澤Rの描く「◯◯妻」に出てくる、「見舞妻」の主人公の「河北真冬」そっくり!


15歳で妊娠したという、元ヤンぽいけどめっちゃいい女で気立てがよくて一途なんだけど、子供の担任との事故をきっかけに不倫してしまう人妻です。








茶色に染めた髪を腰まで伸ばして、首周りが大きく空いたゆるいニットの下に先の細いジーンズをはいています。


顔立ちは一言でいうと美人。

全てが小づくりですが必要なところはハッキリしています。


眉先を細く整えて、目はパッチリと大きく、まつ毛が長い。

目尻が少し切れ上がって潤んだような瞳、鼻筋が通って口は小さく、薄めのはっきりした輪郭の唇がセクシー。


身長は162cm、胸はFカップ。


腰がまるく身体のラインが女性らしく急カーブしています。


でも首も手首も足首も細く太ってはない。指も細く手足も小さい。


女性ホルモンでしかこういう造形にはならないなと感心します。


「いい?」と聞くと、


「はい」


と答えたのでキスをすると、めちゃめちゃ上手い!大人の女性のキスです。


服を脱がすと、ブラもショーツもマリンブルーの網目の透けた生地!ちょっと見たことないけどセクシーです。


左側の足首とお尻の上あたりの腰の右側に絵模様のタトゥーがあります


乳房は大きいけど若いだけに垂れてなくて形が綺麗で柔らかい。


揉むと指がめり込みます。


乳輪が大きく、乳首はめちゃ小さい。


肌は焼いてるのかわからないけど少し浅黒い。


乳房を持ち上げて乳首を舐めたあと、網の目のショーツまで唇を下していくと、


「シャワーを浴びたい」


「OK」


一緒にシャワーを浴びてからセックスしました。


「暗くしたい」


と言いながら、ベッドにうつ伏せの体勢から上半身を照明のコントロールパネルの上までずり上がり、両肘をついて思案しながら、自分で調光を下げて暗くしました。


女性らしい豊満な肢体を充分に味わったあと、

両足を広げてのクン◯リングス。


経産婦なのに小ぶりで綺麗なアソコです。


アンダーヘアは多くはないですが、クリが隠れて舐めにくいので、


「ちょっとひっぱって」と


クリ周辺の皮膚を上に引き上げさせます。


顔を出したクリの頭をまずは皮をかぶせたまま、

舐めたり、口の中で転がしたり。


愛液が溢れてくると、舌を広げて全体に下から上へ何度も舐め上げた上でクリの皮をむいて舌を柔らかくして、リズミカルに舌を動かします。


もう女性器はびっしょりになったので、


「オレにも」と頼みました。


フェラも独特の動きでねっとりしてます。


小さな形のいい唇で咥えてもらうと興奮します。


ペニスだけでなく私の全身にも舌を這わせます。


そのまま入れてもいいかと聞いたら、


「中で出さないなら、、」


「イク前にゴムつけるから」


許可をもらったので小さめの濡れた女性器にペニスをあてがって、ゆっくり時間をかけて挿入します。


奧までいったらしばらくじっとして、なじんだところで腰を動かし始めます。


彼女はとても反応がよく、何度かストロークを繰り返すと、ガクガクガクと下半身を跳ね上げるように痙攣させてイキます。


全般に大人のセックス。


あえぎ声も色っぽい。


正常位で突かれながら背中に手を回してきます。


私の二の腕をつかむ細い指先に興奮します。


動きも反応も全てが洗練されていて

女のキャリアを感じます。


さすが人妻、さすが経産婦

ちょっとそのへんのJDでは太刀打ちできません。


ペニスを包む快感と至近距離の美しい顔、豊満でどこを触れても柔らかい身体の感触を直接肌に感じると、腰にじわじわと快感が盛り上がってきましたので、残念に思いながらペニスを抜いてゴムをつけます。


ゴムの上からもう一度ローションを塗り直して挿入。腰の動きを一気に早めます。


最後は彼女の「ア〜、ア〜、ア〜〜!」という高い声を聞きながら、両足を彼女の背中と一緒に抱えたまま、激しく腰を打ちつけながら、ペニスを膣の1番奥に押し込むように押し付けて、震えるように射精をしました。


私は普段長身スレンダーな女性と遊ぶことが多いので女性らしいボディの女性とセックスできてとても満足感がありました。




終わったあと話しを聞くと高校1年から教師と6年付き合った後、別れて今の元同級生の旦那と結婚したらしい。


同い年の旦那は運送業で夜が遅く、子どもを実家の母親に預けてきたようです。


セックスでものすごく激しい反応をしていたので、一緒にバスタブにつかって、後ろから彼女の豊かな乳房をもみながら、


「今までの男とのセックスの中でオレは何番目くらい?」と聞きました。


「4番目かな?ん、5番目?」


「コラっ!ちょっとはサービストークしろよ!!」

「2番目くらいにしとけばいいじゃんか!😁」


なんて、楽しい時間でした。
いい女と出会えたもんだなーと思いました。


続く