昨年秋に一度遊んだJDさんから


「久しぶりです。今日夕方まで空いてませんか?」と連絡がありました。


彼女はいつも突然なんです。

たぶん事前に計画してその通りに行動できないんだと思います。ある種の発達障害なのかな🤔


初めて会ったときも他の男性にドタキャンされて、困って代わりに大人募集をかけてた私にメッセージを送ってきました。希望のお手当は4。


うちの近くまで来てスタバでちょっと会ってすぐ近くのホテルに行きました。




髪を一部金髪に染めて、身長は158cmくらいで細身。可愛いし、フランクな感じで接してきます。猫みたい。デニムのところどころ破れて肌が見えるミニスカートをはいています。


たしか病院附属大学の心理学部の3年生

猫の手術代を稼ぐ目的で始めたそうです。




大人は私が初めて。


鬱を抱えていて、昨年1年は治療に専念するため休学したそうです。

普段はガルバでアルバイト。

いろんな子がいるなー。


たしかにリアクションが薄く表情に乏しい。

心理学部を選んだのは自分自身を理解したいからだそうです。




ベッドで服をひん剥くと、上下おそろいの、金と黒の横でほどける、面積の小さい紐みたいなショーツをはいてます。


「大人予定だったからこんなセクシーな下着を履いてきたんだ」


「うん。」


他の男を興奮させるために身に着けたセクシーランジェラリーもなかなかいいもんです。


そのまま始めてフェラをさせると嫌がらずにします。


そのあと一緒にシャワーに入りましたが水が嫌いらしくて、すぐ出ようとします。ホント猫みたい😁


色素が薄く、瞳も茶色で、肌は透き通るように白く、乳房はBくらいですが、乳首は薄いピンクで女性器も子どものように小さく左右対称の綺麗な形。開くとそこもピンクです。


愛撫を始めるとドMなのかいいなりです。


ペニスを挿入すると中が狭い!

充分クンニをしてローションも使用してますが、

きっつ!😆


しばらく出し入れをしていると、身体が熱くなってきて、可愛い声をあげて首に手を回してきます。


細身なこともあり処女を犯してるみたい。


なかなかよかったので、


「3ならまた会うけど、掛け持ちはやだな。」


と言ってその日は別れました。



翌日またぜひ会いたいとお礼LINEがきました。


猫の手術代目的なのできっといろんな男と会うだろうな。


しかし、夜職の子は客とパパ活すればいいのに、と思うんですが、寝ないですよね。ヤらせると飲みに来なくなるからかな🤔





すると数日後、時間指定でお誘いが。


「会ったばっかりじゃん。来週なら。」と返すと、


「そうですよね、、」とあきらめました。


翌週また急に


「時間が空いたので今日の夕方はどうですか?」


「今日は2件顔合わせを入れちゃったよ」


「タイミング合いませんね🥲」


「急だとね」


それからまた2週間くらい経ってお誘いが来たので、


「あれから誰かと寝たか?」と聞くと、


「お金欲しさについ。1人寝た」と。


「でも、大人がよくなかったからまた連絡した」


「😅」


「掛け持ちする人はムリだなー」


「性病検査もしたから安全安心!」


「😅」


その後も何度もいきなり誘ってくるので、そこまで言うならとほだされて、待ち合わせをしたら、

私を待っている間に約束の時間だというのにアルバイト先に給料を取りに行っちゃって会えず。


その後、ガルバに遊びに行くよと約束して、店に行ったら、お店の人に怪訝な顔をされ、


「◯◯さんは今日は出勤してませんよ」と言われ、


本人に連絡すると、しばらく経ってから返信が。




いきなり気を失って倒れて救急車で病院に運ばれて今点滴打ってると、点滴してる腕の写真が送られてきました。😓


とにかく事前に予定を立てられないので、こういう子は定期でのパパ活はなかなか難しいだろうなと思います。



「あれからの大人事情を教えて」と聞くと、


「ぜんぜんやってない」



とは言ってましたが、今日は昨日遊んだばかりだからと断って、まだガルバにいるなら飲みに行くよ、とLINEを返しておきました。



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

返信の遅い21歳JDが、


今日会いたい、夜がいいと、6時間おきに大雑把な返事しか返して来ないので一向に具体的に話しが固まりません!😓


こいつも仲間かな🤔

ほっとこうかな。