これまで定期の先渡しをして痛い目を見ることはありましたが、約束を守らなかったとは言え、少なくとも彼女たちは大事な自分の身を切っているのですから、いつまでも非難する気にはなりません。


しかし、バカな私は欲望に駆られてもっとバカバカしい失敗もありました。これはもう相手を軽蔑する以前にあぜんとした経験です。


一昨年の11月、18歳の学生と顔合わせしました。

身長が158cmと長身ではありませんが、登録したての若い子なので楽しみにしていました。


交際のタイプは「まずはお食事から」私のメインターゲットです。


プロフィールの写真は後ろ姿。豊かな長い黒髪を大きなリボンで上品にまとめています。


当日会ってみると、残念ながらショートでしたが、ホントに若い!体型がハッキリわかる服装ではありませんが、グラマーなのが想像できます。







聞いてみると18歳とは言え、なんとまだ◯◯生です!😳


男性経験はあるの?と聞くと、処女!!😳😳


私はこの時まで◯◯生には会ったことがなかったので、すっかり舞い上がってしまいました。


黒目がちな純真な瞳がホントに綺麗で、J◯ってこんなに目が綺麗なものなのかと感動。


彼女は舞台の振り付けや演出家を目指している受験生とのこと。


N大芸術学部が本命で、学校が終わったあと、毎日埼玉から都内まで1時間半かけてN芸受験のためにダンスを習いに来て、家に帰るのは毎日日付も変わる深夜だそうです。


アルバイトをする時間がないのでパパ活をしようかと考えたようです。


顔合わせも私が初めてで、最初はずいぶんと緊張していましたが、1時間程度カフェで話すとすっかり気を許したみたいで、私の大したことない条件でもかまわないと言ってくれました。


優しそうな人でよかったとけっこう気に入ってくれたみたいです。


大人に関してはまだピンときてないようですが、そんなに強い抵抗を持っている訳ではないようです。

大人も含めてのお付き合いの前提で話しました。


今後もぜひ会いましょう。次回はお食事でね!と言うことで、その日はお別れしましたが、私以外にも既に顔合わせ予定が入っているようで、そこだけがちょっと心配です。


数日後、お食事の日取りを決めようと連絡をしたところ、なんだか様子が変わっています。


私の後に顔合わせをした人も含めて、サイトで不躾な男性の欲望の圧力にさらされて気が滅入ってしまったようです。不愉快なこともあったのでしょう。


お食事のみに変えようかと思ってると態度が硬化していました。


私はまずはお食事で会いましょうと説得し、何とか約束を取り付けました。




当日は昼過ぎにホテルの1階のロビー横のサンドイッチ屋さんで待ち合わせしてブランチを取りました。


小さいけどとてもきれいなホテルです。


私は何とか彼女と関係を持ちたくて、定期を先渡しする行動に出ました。しかも2ヶ月分。


彼女は驚いていましたが受け取ってくれました。

これで騙したりしないと信用してくれるでしょ?と。


食事や大人も含めて、この中から会った分を充当して行く形にしようと話したらOKしてくれました。


銀行口座はあるのか聞いたら、まだないと。

じゃあ親に見つからないように気をつけてねと話しました。


その日のブランチの後は21歳のJDと顔合わせ、最後にその頃何度か会っていた19歳のJDと4回目の大人の予定だったのですが、夜一緒にホテルに入ったとたん、急に具合が悪くなってきて、ホテルで体温計を借りて熱を測ったら38度8分。あとで調べたらコロナにかかっていました。


当日会った全員に連絡して謝ったところ、全員が「悪気があった訳じゃないし」と許してくれましたが、顔合わせしたJD以外の2人にはうつしてしまいました。


受験生なのに貴重な時間を奪って申し訳ないことしたなと思い、何とかお詫びに喜んでもらえることはないかなと考え、ブロードウェイのミュージカルに誘うことにしました。

観劇後に舞台装置の見学ができるパックのチケットです。




その話しを彼女にしたら「ぜひ行きたい」と、大変喜んでくれました。


1ヶ月近く先でしたが彼女の予定の合う日でチケットを取りました。


たしか12/28だったか、銀座のホールの地下で待ち合わせて、お昼を食べてそれから観劇、舞台の見学。最終的に5時間くらい一緒にいました。


彼女もとても見たかった舞台だったようで感激して興奮気味でした。


舞台装置の説明の際は彼女は一番前出て解説を聞くのに集中していたので、おかげで私は後ろから彼女の女性らしいカーブを描いたスタイルをじっくり観察できました。


そういえば、仮にセックスするような関係だったとしても、あんまりPJさんの姿を後ろからじっくり見ることってないよな、とちょっと特権を持ったような得意な気分になってました。


その日はそれでお別れ。年が明けると本格的な受験時期に入るので、終わる2月下旬まではしばらくは会えません。


勉強やレッスンの邪魔にならないように気を使って連絡も控えることにしました。


結果はもうお分かりかと思いますが、合格発表が過ぎた時期になっても連絡は来ず。LINEを送っても返事はなし。それっきりになってしまいました。


私があげたものなので、法的にどうこうありませんが、J◯の純真を信じた気持ちの行き場を失って、いまだにモヤモヤします。