実は先日のプチ希望の18歳の処女さんとの顔合わせ+プチは結局できず、リスケして今日顔合わせをしてきました。


前回確認の連絡に午前中に返事が来ず、ドタキャン濃厚だったので、


「キャンセルしても文句は言わないから連絡ちょうだい」と言ったら、


「バイトが延びて」と言い訳。


今日にリスケした際、19時〜19時半の30分でと言うので、0.5だから30分というなら断わろうとしたが門限でのこと。


アプリの約束機能を使ったらさすがにきました。


お会いしてみると、やはりアプリの一大勢力のA学院の方。内部生とは初めて会いました。


よく今までおとなしくしてたもんだ。


まだ見た目はやぼったいけど、長身グラマーだし、優秀でエネルギッシュだから、男を知ったら一気にいい女になるでしょう。


気おくれしてのリスケと言うよりは、茶メシ女かな?🤔💦 

A学は計算高いからなー。留学費用を稼ぎたいらしいので高売りを考えてるんでしょう。


LINE交換はして、時間取れる日を調整すると言ってたけど、たぶん連絡はこないな。


ムダ足だった。損切りしよう!🥲






そう言えば、全寮制の処女の合法J◯さん(※)と年末の27日に顔合わせをしたけど、

2月初旬の卒業式が終わったらプチで会うことになってるけど、連絡こないだろうなー




18歳の看護学生とは9日に2回目の大人予定。

なんで9日まで引っ張るかな??🤔

他Pいるなら次回で最後にしよう。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

※PJに登録した日にXを交換。翌朝運営から強制退会される。ギリギリセーフだった。


11末に学校近くまで顔合わせしに行く予定


→1ヶ月待ちの12/27に顔合わせ+プチ予定にリスケ


→当日気おくれしてお食事に変更。


スポーツで全国上位。全寮制。

ブライダルの専門に進む予定。


20歳過ぎるまでは見た目は洗練されないものだけど、既に可愛い。素材はAクラス。


2月初旬の卒業式が終わったらプチで会う約束だったけど、もう連絡こないだろうなー。


先物取引は素人には無謀か!😭

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️