翌日の朝、LINEを送りました。


「おはよう!」


「昨日はありがとう!」

「私とのセックスはいかがでしたか?」



「ピコン」



Mからの返信


「今までで一番よかった❤️」


(そうだろそうだろ!😁)




「もうお金いらない!」


(えっ?😨💦)


「◯◯さんの女になっていつでも抱かれたい」


(可愛いこと言うなー)



「裸で目隠しをして縛って欲しい」


(え〜?😵‍💫💦)



「その姿を写真に撮られたい!」


(  😳 ) 



「ホテルでお泊りして一晩中抱かれたい」

「メイド服を着て朝、◯◯さんのおち◯ち◯をなめて起こしてあげたい。」


( 、、、、、)


(メイド服はそんなに好きじゃないけど😅)


(なめて起こしてもらうのはうれしいな🤔)


「そんな風に言ってもらえて光栄です!」

と返事しておきました。





「ピコン」


「音声メッセージ💕」(18禁)


(恒例になってきたなー。しかしなぜ朝?😁)


激しくも可愛いなという感想です。

英文学専攻で院進って学者にでもなるのかな🤔

と思っているんですが、

インテリってこんな感じになるんだ。とちょっと感動。ある意味まっすぐで素直。



しかし、いい年をして若い娘の気まぐれを鵜呑みにするわけにはいきません。




次の日の夕方


「ピコン」


三度目の音声メッセージ


オナニーしながら、

「◯◯さんのおち◯ち◯が欲しい!」

と声まで入っていました😅




その後何日か連絡がなく、

数日後

珍しく深夜にLINEがきました。



(勉強の休憩時間かな?)


しばらくふざけて話しをしてました。


「音声メッセージのボタンを押すと何か自動的に買わされる契約になってるんじゃないかと思うよ😁」


「そうかもしれませんよー」


するとMは


「お洋服を買いたい」と言い出しました。


「お洋服!」



(出た!そうきたか!)



私はLINEのプロフィール写真の薔薇に囲まれたブランドの化粧品を思い出して警戒しました。


私は女の子に派手な買い物したりはしないんだよと、距離を置いた返事を返しました。


その夜はその後返信がありませんでした。



次の日

「そんな高いものでなければ買ってあげるけど、、」と送ると、



「けっこうです!!」



とにべもない返事が返ってきました。




とりつくしまもない感じなのでしばらく放っておきましたが、LINEをブロックしてる訳でもないので、

彼女を傷つけてしまったかなと反省し、数週間後、



「あの時は警戒して拒否する返事をしてしまったけど、傷つけてしまったかと反省しています。

もしよかったら、おわびにお食事でもいかがですか?」


と送りましたが、Mから返事はありませんでした。





それから2ヶ月くらい経った11月

MからいきなりLINEが送られてきました。 


「こんばんは。」


「久しぶり!元気?パパできた?」

と聞くと、


既にいるようなニュアンスの返事をします。


それはできるよなと思って、


少しふざけたやりとりをした後、


Mは、


最近いつセックスをしたのか?


と聞いてきました。


💦


Mにも相手がいることだし、私はちょうど人妻と遊び始めたばかりだったので、

1週間前と正直に答えました。


それきりまた返信はありませんでした。





その2ヶ月くらい後の正月。


また彼女からLINEが、、


「久しぶり!」

「どうしたの?」と聞くと、


彼女は、


「私とのセックスが今までで一番よかった。」


「今、付き合ってる女性はいるのか?」と。


私はMにはパパがいると思ってたし、彼女とまたよりを戻せるとは全く考えていなかったので、当時付き合ってるつもりだった人妻との話しをふざけながら赤裸々に伝えました。


それきりまた連絡が途絶えました。






次は3月。


LINEがきて、また同じように最近付き合っている女性はいるのかと、



(彗星みたいな女だな)



その頃は何人か遊んでる子がいたので、それを匂わせました。


しかし、Mにもパパがいるんでしょ、と言うと、


「いませんよ。」との答え


(そうなの?)



そして、それ以降彼女からの連絡はなくなりました。


気づくと5月頃にLINEも退出してしまっていました。



結局彼女と会ったのはたったの一度だけ、寝たのは50分だけ。会った時間と寝た時間はほぼ同じです。



長いLINEのトークも削除してしまったけど



しかしとても印象に残っています。


きっと長い時間を一緒にいれば楽しい時間を過ごせた気もします。


どうすればよかったのかなと時々考えます。


思い返せばまっすぐで可愛い女の子だったな




終わり