最初はお茶→プチ希望の18歳169cmFカップのJDさんに、


「男性のご経験はあるんですか?」


「私は顔合わせ0.5大人3です。

プチはあまんまりしないですが、

挿入だけしないプチなら2にしています。

ご希望があったら教えて頂けますか?」


と聞いてみました。


すると、


 



「男性経験はないんです😭」と。


「挿入なしのプチでお願いします。

例えば何をしたらいいとかありますか?」


「そうなんですね!😊

1年生さんは多いですよ。

それは不安ですよね

私は優しいから向いてると思う😁」


「私がリードするからまかせておけばいいですよ。

約束は必ず守るし。」


「ありがとうございます。💕」


「処女さんでしたら、もし私と初めてのセックスもしてくれることになったら、その際は普段の大人の金額に少なくとも+3はします。」


「分かりました。^ ^

少し検討させていただきます。」


「顔合わせを検討されるんですか?」


「あ、セックスです💦」


「それはお会いしてみてプチをしてみて大丈夫だなと思ってからでいいんじゃないですか?😊」




可愛いー!🥰


明日17時から顔合わせをすることになりました。19時に解散すればいいそうです。

はたしてプチに持ち込めるかな?🤔


ドタキャン確率50%くらいですかね?