今日、新規登録の20歳で168cmのモデルをやってる国立大学のPJさんからいいねがきた。


なかなかの美人


英、中、韓の3カ国語を学んでいて、来年からヨーロッパの言語も学びたいらしい。

たぶん東京G大でしょう。


国立大生のPJはこの辺りより上になると、上から目線で鼻持ちならなくなってくる。


👱🏻‍♀️「どんな方を探してますか?」


🤵🏻‍♂️「大人の定期で会える方を探しています。

長身綺麗系の優秀な大学生さんがタイプです。


アプリをすぐやめて掛け持ちしない人を探してますがなかなかいないんですよね」


👱🏻‍♀️「それなら私はタイプにピッタリじゃないかと思っちゃう!❤️」


🤵🏻‍♂️「まさにタイプですが、始めたばかりの国立大学の方はご条件が合わないと思いますよ。」


👱🏻‍♀️「ちなみにどんな条件ですか?」


🤵🏻‍♂️「顔合わせ0.5大人3です。」


👱🏻‍♀️「たしかに合いませんね!

その条件でアプリをやめて他の人と会わないなんて女の子はいないと思いますよ!

独占したいならそれなりのお手当を

用意してもらわないと。

私は大人を安売りする気はありません!」


🤵🏻‍♂️「ハイハイ」


わかっとるわ!

だから苦労してるんだよ!


初めてしゃべる見知らぬオヤジに説教できるメンタリティになえる。こっちから頼んでないし。ホント上位国立大のPJはこれだから😩


と思ったら、年末に遊んだ18歳の看護学生からまた会いたいとLINEがきた。


3週間ぶりに連絡きてもなー。

しょっちゅうオンラインになってたから、他の男とやってそうだしどうしようかな🤔