⑤の相手が大人を避けたいとき編

9月頃、たぶん他の顔合わせと同日の最後にお会いしたんだと思います。海外大学院の卒業間際で一時的に日本に戻ってきてアプリに登録したようです。

顔合わせのお茶から大人という条件で募集した際に応募してきた女性ですが、顔合わせは私が初めてだそうです。

メッセージのやりとりでは、大人は自信がないけど手だけならと言うので、挿入なしの脱衣で2でどうですか?と言うとシャワーが使えるならOKと了解をもらいました。

普段はあまりお会いしない年齢層の女性ですが、高学歴好きが首をもたげて、海外と大学院と長身と綺麗系のワードでなんとなく食いついたんだと思います。

顔合わせでした話しも覚えてないくらいだから、大した話はしてないんでしょう。

日本の大学時代には韓国人の彼氏がいたと言ってました。

本当かどうかわかりませんが、院では勉強ばかりで特に彼氏はいなかったそうです。

ただ見た目にも気を使っていて、知的で品があって結構綺麗な女性でした。

長身で普通体型ですがやや細身で長めの髪は綺麗に整えられてます。




相手もフィーリング的には大丈夫みたいだったので、


顔合わせを早めに切り上げてホテルに行きました。

着衣のまましばらくベッドで絡みあったら、けっこう盛り上がってきたので、服を脱いでお風呂へ。

彼女は色白で細身ですが着やせするようで、脱がすとバストもけっこう大きめで張りのある美乳です。

アンダーヘアはなかった気がします。

「すぐカンジタになっちゃうから指は入れないでほしい」とお願いされました。

「ピル飲んでるからじゃないの?ピル飲むとそうなりやすい子いるよ。」

と答えると、えっ、という表情をしてました。

私は指入れにこだわらないので、ぜんぜんかまいません。

お互いの身体を軽く洗ったあとは、お互い全身をなめたり弄ったり。

2人ともだんだん理性のタガが外れて淫靡な雰囲気になってきました。



彼女を洗い場に座らせ、足を開いてアソコにシャワーを当てながらしばらくクリ◯リスを舐めていたら、おもむろに、恍惚とした表情で、うわごとのように、


「オシッ◯したい」と言いだしました。

「いいよ。しな。」

「見せたいんだろ。エッチだねー!」

「違う。」

「見といてあげるから、しな。」

「違う。」

「オシッ◯したいの。」

「いいよ、しな。」

と言ったとたん、小さく放物線を描いて私の受けるように上を向けた手の中にチョロチョロと放◯し始めました。

終えたあと、

エッチだねー。見てほしかったんだ。」

と言いながら彼女の頬に優しくキスをしました。

どうやら彼女のスイッチが入ったみたいです。



それからベッドに移動してしばらくは私が彼女の身体を味わっていたのですが、途中から入れ替わり私を責め出しました。


濃厚なキス、首からリップで下りてきての乳首なめ。
私のアソコにたっぷり唾液をたらして手首をくねらせて上下に手コキしながらの乳首なめ。

フェ◯も強弱をつけて変幻自在でめちゃくちゃうまい!

私が興奮して彼女にむしゃぶりつこうとすると私の上にマウントポジションで乗って、私の胸を押して倒します。

私が倒れる度にまた唾液をたらしての手コキと乳首なめに濃厚なキスにフェ◯

それを何度も何度も繰り返します。

たまらなくなった私が挿入を願っても

「ダメッ!」

とマウントから拒絶

白く細い指で私の胸をトンと突いて、私が彼女の身体に触れられなくて、切なそうな表情で倒れるのを見ると顔を紅潮させ、妖艶な笑みを浮かべます。

結局最後はあまりの快感に、身体を硬直させて女性がイクときのようにブリッジしたまま全身が痺れるような射精をして終わったのですが、ものすごい体験でした。

最後は彼女の手でイカされたのですが、普段私は射精の量は少ない方なのですが、私のアソコをにぎった彼女の手の甲が大量に溢れだした私の精液でベットリ覆われていました。

身体中の精液を出し切って放心状態です。

帰りのタクシーで駅に向かう車中、彼女は私の手をぎゅっと握り続けていました。


しかし、その後はいくらメッセージを送っても返事なし。しばらくするとアプリもオフラインになってしまいました。イギリス🇬🇧に戻ったのかな?🤔

よくわからない人でした。謎の女

あれだけ盛り上がって挿入させないのは不思議でした。

よっぽどカンジタになるのを避けたいのか、
それとも好きな人がいるからさせないのか🤔

しかし今までで一番上手かった!
エロかった!
S女かな?しかしM女のようでもあったし。

風俗でも経験したことがない。
悶絶しました!