プチ②の続き



翌日13時に◯◯駅南口のカラオケ◯◯の前で待っていると、家からふらっとコンビニに買い物に来たくらいのラフな黒の上下の服装の小柄な女の子が来ました。


おかっぱみたいなショートでちょっと丸顔ですが、まあまあ可愛い範囲にはいると思います。


あいさつをしてそそくさと2人でカラオケに入ります。

私は普段カラオケに行かずシステムがよくわからないのでPJさんに受付してもらいました。


1階のフロント近くの部屋に案内されましたが入口のドアはすりガラスです。

これはちょっと予想外💦






部屋に入って早速動画を見せてもらいました。

10分くらいが2、3本、5分未満が4、5本です。


部屋で下着を着ているところから始まり、まずブラを外して、パンツをゆっくり脱ぎます。


Cカップくらいのおっぱいにピンクの乳首、全体的に丸みを帯びた柔らかそうな身体です。


アソコに毛はなくて形もきれいで子どもみたいです。


左手で乳首を触りながら、右手の指をアソコのスリットにそっとおいて、クリオナ◯ーを始め、盛り上がってきたら、細めのバイ◯をクリにあててイク流れ。


素人なのでどの動画も似たような内容になるのは仕方がありません。


実家の自分の部屋で撮影してるせいで、家族に聞こえないように抑え気味ですが、色っぽいあえぎ声も出してなかなか悪くないです。


何より本人を目の前にして見るのがなかなかいい。


動画を目の前でLINEで転送してもらいました。

だいたいの時間の長さで💰を決め、携帯の電卓で計算して、約束したプチのお手当を足して渡しました。


早速送ってもらった動画を見ながら、ブラを外してもらい、乳房を手で揉みながらフェラを促すと、私のチャックを開けて、ズボンを足まで下げてフェ◯を始めました。


しかし、どうもフロントすぐ横の部屋でガラスドアなのがどうにも落ち着かないので場所を移す提案をしました。


🤵🏻‍♂️1足すから、落ち着かないし近所のホテル行かない?


🙍🏻‍♀️でも私、生理だから大人できないよ


🤵🏻‍♂️大丈夫。セックスしないから。

なぜなら明日他の女の子とセックスしなきゃいけないから抜きたくない。


🙍🏻‍♀️なるほど、それならわかった!


もうお互いあけっぴろげになってます😁



OKが出たのでカラオケをすぐ出て、徒歩5分くらいのホテルに移動しました。








2人でシャワーを浴びてから、プチを始めました。


彼女は生理なので下だけはいたまま。私は全裸で。


キスをしながら全身を愛撫してたら、彼女も盛り上がってきて、反応もいいし、積極的に責めてくれました。


あとで聞いたらセフレが6人いるらしくて、とにかく男とセックスが好きみたいです。


まさに好きこそものの上手なれです。


フェ◯もうれしそうにする。気持ちよく口内射精でイキました。


ピロートークで色々話しを聞いたんですが、何と4月からまさかの大学生らしい!😳


特別偏差値の高い大学ではないけど、あの騙され方でまさか大学生とは思わなかった😅


私に完全に気を許したみたいで、聞いたらあけっぴろげに何でも話してくれます。


住んでるところからフルネームまで教えてくれました。

とにかく気のいい子。警戒心なさすぎだけど😁


🤵🏻‍♂️じゃあ今度ヤらせてよ


🙍🏻‍♀️いいよ❤️


🤵🏻‍♂️今までハメ撮りしたことないんだけど、撮っていい?


🙍🏻‍♀️いいよ❤️


たしかに断る理由がありません😁


その日は別れて、生理が終わったら、大人のおもちゃ屋さんでバイブを買ってからホテル行こうとLINEで話しをしました。


その後連絡したら、入学式前に引っ越しをすることになったらしく、今は忙しいと断られました。😳


この子断ったら私がリベンジポル◯するとか心配にならないのかな?😅しないけど。


セフレ6人の誰かから病気をうつされて、本命の子に迷惑かけたらまずいし、まあいいかという感じで私もほっとくことにしました😁


ちなみに買った動画は喜んで見て楽しんでたんですが、保存するのを忘れてたせいでしばらくすると見れなくなってしまいました。😂