プチ①の続き

④こちらにセックスを避けたい事情のあるとき編




昨春は卒業直前のJ◯さん2人の本命さんがいまして、2人とも甲乙つけ難いセックスの魅力があり、どちらにしようか両方共継続しようか、贅沢に悩んでました。


その1人のPJさんとの約束の数日前にJ◯を卒業したての18歳のPJさんからアプローチがきまして、小柄なのでタイプではないんですが、写真の横顔が可愛いかったのと、家近なのでプロフィールを読んでみました。


そこには最近アプリを始めたが、やりとり中に突然連絡が途絶えた男性がいて不信感に陥っているみたいなことが書かれていました。




なんかあったんですか?と話しを聞いてみると


以下私🤵🏻‍♂️ PJさん🙍🏻‍♀️


🙍🏻‍♀️サイトで知り合ったある男性と長期の話しがまとまって顔合わせの日も決まってたんですけど、急にLINEをブロックされて、、


🤵🏻‍♂️それはビックリしますよね。

他に何かイヤなことをされたんですか?


🙍🏻‍♀️実は、月70それに会うたびに+10払うから、顔合わせの日までに毎日自分で動画を撮って送れと言われて送ってたんです。🥺


🤵🏻‍♂️オナニー動画?


🙍🏻‍♀️はい😔


🤵🏻‍♂️LINEとかで?


🙍🏻‍♀️はい、、


(ア、アホや!😅)


🤵🏻‍♂️それは真っ青ですね!


🙍🏻‍♀️ご飯食べてる時にブロックされたんですけど、

頭が真っ白になってご飯がのどを通りませんでした!😭


(なんかしあわせな子だな😁)


🤵🏻‍♂️しかしさすがに70はありえないでしょ


🙍🏻‍♀️だって、まえに先に50もらって、1度大人したあとにもめてそれきりになったことがあって、相場ってそんなものかなと思って、、


(自分もあかんことやってるやん!😅)


🤵🏻‍♂️それはかわいそうに。

何回くらい送ったんですか?


🙍🏻‍♀️7回くらい?もっとかな、、



🤵🏻‍♂️それはショックだったでしょう。

私そういうの見たことないので、よかったら買いましょうか?


🙍🏻‍♀️えっ!ホントですか!!🥺

助かります〜!!❤️


(うそっ!😳いいのか?)

(ビックリするくらいのアホや!)


🤵🏻‍♂️しかし、あんまり高いとな〜💦

相場がよくわからないんだけど、、、


🙍🏻‍♀️私もわからないのでTwitterで調べてみますっ!❤️


(間)


🙍🏻‍♀️調べたら1500円とか、相場は900〜長いので3000円くらいみたいです!


(安っ!900円ってラーメン代やん。いいのか?💦

でもふっかける子じゃなくてよかった😅)


🙍🏻‍♀️でも短いのもあるから、、、


🤵🏻‍♂️じゃあ長いのは1本4000円、短かいのは1本2000円でどうですか?


🙍🏻‍♀️ありがとうございます!❤️

うれしいです!よかったー!🥰


🤵🏻‍♂️では受け渡しはどうしましょう?

LINEのやりとりは◯◯さんはそんなことあったばかりでイヤでしょうし、私もお金だけ取られるのがこわい。

お会いして受け渡ししましょうか?

お互い家近いし、◯◯駅の南口でお会いしませんか?


🙍🏻‍♀️そうしましょう!❤️


🤵🏻‍♂️しかしカフェでオナニー動画を見る訳にはいかないしどうしよう?🤔

駅近のカラオケはどうですか?個室だし。


🙍🏻‍♀️カラオケ◯◯ならわかります!❤️


🤵🏻‍♂️じゃあ、そうしましょう!😊


(間)



🤵🏻‍♂️しかし、動画見てるうちに興奮してくるかもしれないから、プチも一緒にお願いできないですか?


🙍🏻‍♀️いいですよ!❤️


(軽くていいなー!😁)

(何でもありになってきた😅)


🤵🏻‍♂️しかし、普段プチしないからいくらくらいなんだろ?


🙍🏻‍♀️私も相場がわからないから調べてきます。


(2回目だ😁)


(間)



🙍🏻‍♀️手で上だけで7000円、下もだと10000円くらいが相場みたいです。❤️


(またまた安いなー。良心的😁)


🙍🏻‍♀️でも私生理だから明日は下はムリなんです😔


🤵🏻‍♂️下はいいけど、フェラしてほしくなるかも知れないからフェラ足して12000円でどう?🤔

抜かないでいいんだけど。


🙍🏻‍♀️ありがとうございます!

うれしいです!!❤️


(うれしいんだ😁)


🤵🏻‍♂️じゃあ明日の昼13時◯◯駅南口のカラオケ◯◯の前で待ち合わせでいかがですか?


🙍🏻‍♀️大丈夫です!よろしくお願いします!❤️



プチ③に続く