よくアプリの掲示板で「サクッと車で」とか女の子が募集を出してますが、私は基本的にセックスにしか興味がないのであえてはプチはしません。


抜くだけなら風俗と変わらないし。

年とると性欲をムダにしたくない。

イクならやはり女の中でイきたいです。


ただ下記の状況で稀にする場合があります。


①初めての大人の日に急に生理になったとき。

相手を気に入っていて既成事実を作りたいとき


②処女さんの予行演習

もちろん既成事実を作りたくて


③定期的に会うほど魅力を感じないが、

少しお試しはしてみたいとき。


④こちらにセックスを避けたい事情があるとき

次の日、本命の子と大人予定があり、精子を消費したくないなど。


⑤相手が大人を避けたいとき。



抜くだけの軽めのプチはしません。


やるならホテルに行って、一緒にシャワーも浴びて

全裸でセックスの挿入しないだけのバージョンです。

お礼はだいたい2にしてます。






①は昨春、千葉住みのファッションモデルのA学院の新入生さんと。J◯時代からパパがいた子


170cmの長身でちょっと色黒ですが、腰までの長い黒髪ストレートのめちゃいい女。5の条件をOKしてました。

見た目と違ってちょっと舌っ足らずで、若いくせにいい女風のタメ口が可愛い。性格も素直だし。


当日の急な生理でしたが、とりあえずお食事で

顔合わせをして、口説いて急遽渋谷の安ホテルに。


アンダーはなかなかの剛毛。

濃いめのうぶ毛もある意味若さを感じます。

久々の口内射精が気持ちよかったです。

思いきり出したらむせてました。


前パパに開発されてJ◯の時から中イキできるらしいです。前パパすげえ!


熱心な定期要請をもらってたのですが、大人予定の前日に6のPにさらわれました。

はっきり断ってきたのである意味清々しい。

こうゆう男前な子が好きです。




②は半年くらい前に顔合わせした、鎌倉住みの18歳のハーフの処女の仮面浪人生


見た目は金髪で白人にしか見えない。

育ちと中身は完全な日本人

メッセージの段階で処女であること、私の条件で専属の大人の定期になるOKをもらった上で顔合わせをしました。ただし、初日は大人なし希望


長身だし金髪だし可愛いし、顔合わせでも気が合ったので、そのままお食事に誘ったら喜んで、行く!と。もちろんお手当は足してあげました。


お食事しながら次回の大人で会う破瓜の日を決めた上で、予行演習をしようと口説いてホテルへGO


お風呂も一緒に入って、挿入以外はやりたい放題。

もちろんめちゃ優しくしてますが。

帰りに駅で別れたあと、なぜか振り返りもせずにスタスタ帰っていきました。


で、次の日LINEを見たらブロックされてる!😳

やりすぎたか😫


指入れたのがまずかったかな。痛いと言ってたし。

初めて一緒にホテル行った男をブロックしなくてもいいのになーって思いました。




③は一昨年顔合わせしたものの、ちょっとタイプより細めで、あんまり美容ファッションに力を入れてない、ちょっと地味目な20歳くらいのJDさん。

可もなく不可もなしという感じ。感じはいい。

メッセージで既に大人はOK済み


性格はめちゃよくて、おとなしい感じで、言ったらなんでも言うことを聞きそうな子。

男性経験は元彼と1回だけで、セックスがトラウマレベルでよくなかったらしい。

ただやはり年ごろなので大人の女の喜びを体験してみたいらしいです。


定期的に会うほどではないけど、据え膳すぎるし、私も最後までできない事情があり、プチをしようと持ちかけました。


ホテルに行って、一緒にシャワーを浴びて、私は下着を身につけたまま、全身を舌と指でソフト&超丁寧に全身愛撫。特にクンニには時間をかけて。

めちゃくちゃ気持ちよかったと感激されました。


いい人を見つけなさい。といいかげんなことを言ってお別れしました。😁