昨日18歳J◯さんとお食事と買い物に。


相変わらず、個性的だしオシャレで頭の回転も早くて可愛い


が、会ったとたんに私が携帯をなくしてしまって一日中気もそぞろ。結局新しい携帯を買うハメになりました。🥲


まあ、若い子と一緒にいれて楽しかったのですが、専属になってくれるのかと聞いたら、煮え切らない反応。アプリを退会しないからそんなことだとおもいました。



普段ならこの段階でご辞退するとこだけど、貴重でハイスペックなPJさんを手放すのはおしいので、定期は諦めてお互い拘束しないで遊ぶしかないかなぁと考えてました。




そこへ今日、19日の大人を控えて条件交渉の長いLINE




要約すると専属にしたいなら条件を上げろと。


それは確かにJ◯で可愛くてとびきり優秀なんだから高額オファーはいくらでもくるでしょ。

本人もパパ活での大人のハードルをクリアしたし。

高売りしたい気もわかる。


ただ、私も彼女の希望に合わせていつもより少し上の金額を呑んだので、それ以上駆け引きされるのは不愉快です。

高額オファーがくるたびに張り合うわけにいかないし。そもそも口約束が成り立たない子はムリ。


そのまま伝えて、19日はキャンセルしますか?

と返しました。


気風がよく一途な昔かたぎの女が好きなんです。

アプリをあっさり退会する子。

まあそれをJ◯に求めてもムリか!

私もこんなことばかりやってるからいつまでも定期が決まらないんだよなー