私は親しい関係になるとPJさんの名前を聞いてみるようにしています。

決して個人情報を知りたい訳ではなくて、私に気を許しているのか確認をしたいからです。


最初は様子をみて、3回目くらいで名前や最寄りの駅とかを聞いて口を濁すようならそこでお別れします。

そもそも信頼できないと思う相手と大人の関係になるなんておかしいだろ。というスタンスです。


ただ、このPJさんだけは入ってくる情報が多すぎて、名前を聞く気がしませんでした。




だいぶ以前の話ですが、ある人気パパ活サイトで、19歳のJDさんからメッセージが来ました。

顔写真もあって自己紹介を読むとどうも医学生のようで、19歳で身長165cmの美人です。


若い優秀な長身美人はまさに私のタイプです。

当然医学生は優秀ですから高嶺の花のイメージです。


プロフィールの職業欄を見ると医者と書いてます。19じゃ医者な訳ないので優秀なわりに雑だなと思いながらも喜んでマッチしました。


会える場所は六本木、西麻布、広尾となってて、ずいぶん範囲が限定されてます。


私は普段はメッセージで大人の条件をすり合わせるのですが、今回は大物なので慎重に行くことにしました。




希望通り六本木で顔合わせをすることになり、当日向かいましたが、約束の時間が近づいてきても確認の連絡が取れません。


六本木の1駅手前まできて、これはドタキャンかと思って引き返そうと思ったその時連絡がきて、急用が入ってしまってリスケしてくれと。


ウソつけと思ったんですが一生懸命リスケ先の日を決めようとするので、ドタキャンではないのかな。寝過ごしかなと思って再度約束しました。