大学にはなんとなく学風のようなものがあって、PJさんも所属する大学によって傾向があります。


有名大学群のGMARCHの中では、当然ですがA学院の比率が圧倒的に高いです。

パパ活をしてるちょっと賢そうな子にA学院?と聞くと3割くらいは当たります。


M大学が少なめで、G大が少し多くてその他の3校はちらほら。


超難関で有名なWKだと生徒数は多いはずなのにW大はほぼいない。

顔合わせしたのもずいぶん前に新入生が2人くらい。その2人も慎重だった記憶があります。


K大はA学院と変わらないくらいよくお会いします。優秀でおしゃれで都会的なイメージが似てますよね。


 J大G大も似たような系統かなと思います。

滑り止めのグループ分けでも関連してそう。




A学院のPJさんはとにかく若く美しい女性であることを大学生活の間に徹底的に楽しんでる華やかなイメージ


散々振り切って遊ぶけど、優秀なのでやるべきことはやって、ドロップアウトはせずに卒業したらしっかり自分のやりたい仕事についてます。優秀だと色んな意味でエネルギーがあるんですね。



K大学は優秀で華やかなイメージは同じですが、エネルギー量の桁がもう1段階大きくて、A学院のように若く美しい女性であることを満喫することを振幅の幅が超えているところがあります。


もちろん人によりますが、必ずしもレールの上のパーティという感じではなく、自分自身で考えて思い立ったらすぐかつ徹底的に行動に移してしまう。


学費を稼ぐために、不特定多数相手の大人活動をしているPJさんが、国内私文最難関の法学部だったり、風俗をやってる子がいたりするのもA学院のPJさんと違うところです。


私がパパ活サイトやアプリであったPJさんの中でも今のところ最高級にキャラの強い子の話しを書いてみたいと思います。