生粋のナチュラリストとして、

近年医療脱毛が流行ってしまって残念です!


たしかに女性に聞くと邪魔らしいのですが、

私にとっては成熟した大人の女性のエロスの象徴なんです。 


シースルーのレースのランジェリーにほのかに翳る陰毛に悶絶するほど興奮します!


下着に手を入れて指先が陰毛に触れた時の感激たるや!


もしもやっとたどり着いたと思ったらそこになかったら?ブルータス、おまえもか!っていう心境です。


女性が性的に興奮したときに逆立つ陰毛のエロティックなこと!!



ライオンだって馬だってたてがみがあるからカッコイイんだし。自然進化の結果あるものなんだから、邪魔だからと自分でなくしちゃダメなんじゃないでしょうか?


中坊のとき自動販売機のエロ本を目を皿のようにして見て、もしかして毛が見えたかもしれないと興奮した時の気持ちは?


毛を見せる見せないで官憲と闘っていた昭和の有名カメラマンや映画監督の気概は?


エロ小説家のアンダーヘアの文学的な表現は?


愛人の下の毛を剃って羞恥プレイを楽しんでいた変態オヤジもビックリです。


エロティズムは羞恥とセットだと思うですが、、




たしかに舐めやすいのは認める。クリも見つけやすいし。


しかし、私は医療脱毛反対の署名活動をしたいくらいです!


もし私が国会議員に当選したら議員立法で医療脱毛禁止法案を提出することを約束します!

ついでに美容整形禁止法案も!


いや、女性の反対票で落選するか!😅