あーさっぱりした!😆


19歳のコンカフェ嬢とよく行くラブホで3hの休憩を延長してゆっくりしてきました。

1ヶ月ぶりですがこれで大人は3度目なのである程度なれた感じ。


気立てが優しいから後味がいい。

早く帰りたそうにしないし。


まずはご飯を食べて、お風呂でゆっくりして、

ずっとベッドで白い肌を触りながら色んな話をしました。なんせ173cmもあるから触るところがたくさんある!ゴージャスボディーです。


家族のこと、バイトのこと、大学のこと、モデル時代の訓練や海外のショーに出たこと、将来のこと。 


ずっと太った太ったって言ってました。モデルをやってたJ◯時代はスペック125だったらしいです。今は+10 Kgくらいだそう。私の見立てでは+15kgくらいだと思う。😁





肝心のセックスは普段はあまりしない指を使ってのいわゆる手マンをこころみたのですが、おなか側の奧の方ががいいらしくアソコが熱い、熱いと言ったとたん潮を吹いてました。


中がうねって子宮も降りてきて、もうちょっとでイク感じでしたが指2本でも指が動かせないほど膣が締まってきたので諦めました。


1時間くらいローターを使いながらセックスして、フィニッシュしたあとも30分くらい色白の長い手足と身体を撫でたり、マッサージしたりしながらずっと話をしてました。


帰りは家近ですがタクシーに乗せてあげてお別れ。

別れてすぐのお礼LINEと、しばらくしてお家に着きましたLINEが来て礼儀正しくて好感が持てます。