今日はこれから長身JDの1年生さんと3回目の大人予定です。前回のJ◯さんとは同日の大人のはしごを想定して途中でやめたので、フィニッシュをするのは大晦日の看護学生さん以来。10日ぶり。楽しみです!


アプリを始めてから風俗はおろか自分で抜くこともなくなりました。10日はなかなかきつかった。



セックスに関して私自身は至極ノーマルです。

おもちゃも使うのは充電式のローター程度

軽いSMとかもやってみたい気持ちはあるものの、スキルがないのでやってみるとなんだか気まずい感じになってしまいます。




緊縛された女性の姿が美しいのでできるようになりたくて一度講習会に行ってみましたが、相方を連れて行かないと男の生徒同士で縛り合いしないといけないと聞いてそれがイヤでそれっきりです。😁


テクニック的にも大してセンスがないので、ソフト@スローで楽しめればいいやって感じ。


中イキや潮吹きのイベント的なこだわりもありません。アンケートでの中イキしたことのある女性の比率よりはイク率は高いけど、開発済みか偶然かもしれませんし、中イキの理屈がもう一つわからないので再現性はありません。



ムリに気負わず女性に希望を聞きながらもっぱらクンニにいそしみます。

女性にはわりとほめられますが、もっとクンニを上達したくて交際クラブで知り合った女性にお願いしてコーチングをしてもらったこともあります。


とにかく行為自体を楽しみたいので相性のよさが女性を選ぶ要素の上位にきます。



大事なのは素直で一緒に楽しんでくれること。

マグロだと途中でお金を置いて帰りたいくらいです。シャワーが一緒が必須です。


長期のPがいた女性は見た目や会話は洗練されて男性に慣れていますが、どうにもセックスが味気ない。


それよりも数少ない彼氏と深く長く続く人、もしくはほぼ経験のない素直な女性を探しています。


やはり、人を見て参考にできないだけに、ホスピタリティを持って相手に喜んでほしいという気持ちがないと創意工夫も努力もしないし、セックスは向上しない気がします。きっと愛が必要なんでしょう。私にはないけど。😞



反応がよく、特に行為中に感じてくると自然にこちらの身体のどこかに触れてきたがる人、常にキスをしたり、こちらの腰を手で引き寄せたり動かしたりして求めてくる人、フェラをたのしめる人がセックスがいい女性だと思ってます。


あと身体が柔らかく、股関節の可動域が広いことが必須です。


正常位で女性の上げた足をくの字から押さえつけると身体の柔らかい女性は無理なく足が顔の横にきます。


上半身と下半身を二つ折りにした状態のまま腰をガンガン叩きつけてフィニッシュするのがたまらなく好きです。女を自分の物にした気分になります。刻印する感じ。