ネットで初心者パパ向けのアドバイスを見るとPJさんへの大人の打診や条件のご提示のタイミングは最初のメッセージのやり取りではNGとしてることが多いです。場合により初回の顔合わせでも大人の話しをしない人もいるみたいです。


私も最初始めたときはメッセージや初回の顔合わせでは大人の希望や条件を伏せて自己アピールや警戒心を解くことを優先していましたが、話しが盛り上がって終わりがけに条件を出して撃沈し、気まずい感じで店で別れるということが何度かありました。


そこでプロフィールにできるだけ大人を前提にお付き合いしたい旨を折り込み、それを知った上でいいという人のみアプローチしてもらう作戦に切り替えました。



アプリは表向きにはお金でセックスを求めることを許さない体を取らないといけないので、1対1のメッセージ上は許しますが、みんなに見られるプロフィールでは露骨な表現だとAIに消されてしまいます。


アプリやサイトによってどのくらいの表現まで許すかスタンスが違うので、そのラインを調べるのにありとあらゆる性的な表現や金額の提示をしてみました。最初は特定の文字や数字を一部消されるくらいでしたが、度が過ぎてアカウントを凍結されることもしばしば😁



その結果出来上がったプロフィールに反応してくれた女性にあいさつのすぐあとに金額提示をする作戦です。


拒絶されることもありますがそれは縁がなかったとあきらめて、大人の対応で受け止めてくれた方とはあとは何も難しい話しはないので、付き合い方からセックスの時のお互いの希望、NGのすり合わせまでした上で、顔合わせができるようになりました。


両者の駆け引きを伴うややこしい話しは既に終わってますので、顔合わせ当日は実際に会ってみてフィーリングが合うかどうか確認するだけです。


今もそのやり方は基本的に同じです。

メッセージの必勝パターンができたので、調子に乗って、一時登録したばかりの主婦さんの警戒を徐々にといて、延々とシモの話しを広げていって夫婦生活から性的な希望まで聞き出すことにハマっていました。



顔合わせで合意した場合、実際いつ大人をするかが次の山場となります。


私はアプリを始めたばかりの方やアプリで大人をしたことのない方をメインにお会いしています。


そういう女性は基本的には顔合わせ当日ではなく次回できれば次々回以降を希望する方が大半です。アプリでの露骨な当日の大人要求にさらされてすぐ大人に関して態度を硬化させている場合もあります。


私は女性の意に沿わないことはしない主義ですが、実際に大人の関係になる方の8割以上とは顔合わせ当日に関係を持っています。


なぜならお互い合意があったとしても、その場を離れて後日になれば、お互い他の相手からいくらでもアプローチがくるし、まだ会ってない人の方がより条件がいいように思えてしまい、結局大人で再会する気がなくなってしまうからです。


アプリの出会いは恋愛と違い大人以外で会えば会うほど大人になる可能性はなくなります。


PJがたしなめるのに使う、段階を踏んでとか、仲良くなったらとか、信頼関係ができたらとかの言葉はウソです。パパ活は恋愛ではありません。


1通目から当日希望のメッセージをあちこちで送りつける男性は本能的にそれが女性にありつける確率が1番高いと無意識にわかっているのでは?もしかすると合理性を追求するとああなるのかもしれません。😁


私も乗ってる当日にOKをもらった方がより気に入られて選ばれた気がしてうれしいです。


実際の顔合わせをして当日後日含めて大人の関係になるのは4人に1人くらいです。相手も半分は選択し、私も半分を選択するという感じです。