Pの中には、とにかくたくさんの女性と関係したい人と、気に入った女性を見つけて長くいい関係を続けたい人に主にわかれると思います。


私はアプリを2年半やった結果、結構な数の女性と関係しましたが、後者のタイプに当たります。


深い関係になる際には相手に毎回長期の愛人になってくれることを期待しています。


ただしお相手の内面や何度か深い関係になってみないとわからない部分を重要視しているのと、長期がゆえに相手に希望する要素が多いので、なかなか長くは続かず、毎月2、3人の新規さんと関係してみて検証するうちにいつのまにか結構な人数になってしまった次第です。


アプリ参入時は自分の年齢から20歳前後はNGをくらいそうなので、20代後半〜ならなんとか受け入れてもらえるかなと考えてました。


ただこの世代はプロフィールの見せ方が抜群に上手くてプロフィール上はいい女だらけなんです。

で、実際何人かお会いしてみたらその方たちはあんまりグッとこなかったので、その後はあまりプロフィールをあてにしないことにしました。




好みのタイプの1番目は


身長170cm前後の優秀で美人な大学生


女性は20代中頃になると生活環境が激変する可能があるので出来るだけ長くお付き合いができるように若い人で、人生にさまよってない人がいいので自己投資の大きな大学生なら自分の未来を大事にしてていいかなと。


これまで長期でお付き合いしてきた方を選んだ理由と同じです。




好みのタイプの2番目は


お子さんのいる人妻


本人が結婚を考える必要がないのと

男性から唯一の相手として選ばれた経験をもち女性としてのキャリアを積んで、社会的な役割を果たしつつ守るべきものがある女性は品があって魅力があります。


これまで婚外恋愛をしたことのない人妻は性的な経験が豊かにもかかわらず社会的な貞操要求に縛られて処女以上に性に対して純朴だったりします。


パートナーがいることも背徳感も含めいい刺激になります。男が欲情するのは中国の諺に「一盗ニ婢三妾四妓五妻」とある通りです。


年齢はマッチングアプリでマッチできない年齢までと考えて42歳までと仮に決めています。


彼氏でもご主人でも相手に正式なパートナーがいることは、私に対してオープンにしてバランスをうまくとってやってくれさえすればOKです。


そもそもはるかに歳が離れているのに相手の人生を大きく変えるような責任を持てるほど、こちらには人生に時間が残されてません。


という訳で関係に恋愛感情を持ち込むのは無責任で不毛だと考えています。


性的な関係と信頼関係と優しい気づかいがあれば充分です。


ただし、正式なパートナー以外の男性と性的な関係を持たれるのは好みません。

他パパ、セフレ、ワンナイトなどはNG

気配を感じたら静かに距離をおきます。