アプリでPJさん達とメッセージをやり取りし始めた私は、PJさんにすぐ顔合わせしたいと言われ、彼女たちの本当の目的も知らず、みんな真剣に定期の相手を探してるんだと思いこみ、自分自身も一刻も早く安定した愛人を作りたい一心で、毎日企業面接のように3件も4件も顔合わせの予定を入れていきました。


それ以降、特定の女性とお付き合いしていた数ヶ月の中断時期を除き、多ければ月に30件以上、少なくとも10件くらいはお会いしてきました。


最初はお礼の額もPJさんのいいなりで、場所もカッコつけたりしてましたから、飲食代まで含めるとかかった莫大な費用に頭を抱えたくなります😫


最初の1ヶ月が過ぎると、それなりに経験値も積み上がりますので、メッセージといい、顔合わせでの会話といい、あまりにもテンプレな会話が繰り返されるので、これはなんだかプロフィールに書いてることや一生懸命しゃべってる内容と実際の本心が違う人たちがいるぞと考え始めました🤔