10数年前からセクキャバ、デリ、メンエスといった風俗で出会って気に入った子と外で会ったり定期にしたりしてました。


そんな中、好きな人ができるまでという約束で始めた定期の子に好きな人ができたため、突然関係終了になってしまい、あわててまた夜職で探したもののすぐには気に入った子が見つからず、最終的に頼った先が交際クラブでした。


さすがに綺麗な女性がたくさんいて、大きく看板を掲げて管理してるだけあって、会えばわりとすんなり深い関係には進めるものの、魅力ある子にはアプローチも多く、交際クラブのシステム自体が、自分が気に入った女性が他の男性とも関係をもつことを暗黙の了解として成り立っています。


実際私がクラブに登録して最初にいいなと思った女性はデートのセッティングはなんと26人待ちでした。


数ヶ月やってみたもののやはり自分だけの愛人が欲しくて、クラブで時々耳にしていたアプリに手を出してみようとと思った次第です。