2件目、3件目はダメでした!😭


2件目の20歳のJDさんは顔はプロフィール写真と変わらずまあまあ可愛いく長身だったのですが、普段から男性目線を気にしてないせいか、細すぎるからなのか色気不足で食指が全く動かず。


昨年末から何人か会ってるみたいですが、活動も腹を据えてやってないので、男性心理と望ましいPJの身の処し方についてのコンサルタントに終始しました。


3件目のグラビアデビュー前の20歳はたしかにHカップありそうでしたが顔と雰囲気でNG。


グラビアの話も突っ込んで聞いたらAVみたいなので、一途な子を探しているのでAV嬢のPJは望まないと言う表向きの理由で大人はお断りしました。


本人は自信満々でなぜ大人を断るのか理解できない風で、大人の金額も合わせると言ってきたけど興味ないものは興味ない。

AVが発売したら買ってね!と言われたものの買わないなー。


1件目でいい思いをしたのでメンタルはこたえませんが、こんな事なら我慢しないで最後まで思い切りイっとけばよかった!😫

2人とも顔合わせ1だったので高い勉強になりました。