カキモノかきかき | かろんのぶろぐ

カキモノかきかき

いつぶり??

なぜ今更新??

書きたいときに描く。



そう! 今でしょぉ~~!!



ん? 古い??


本日初出勤でした。

それなりに気合を入れて一日をスタートしました。

でも何だか空回り・・・

やる気はある・・・カラダも動く・・・

頭が、この容量の少ない脳ミソが、どうにも動かない・・・

なぜだ??


と、不完全燃焼に終った1日。


帰宅途中の電車で、今日1日頑張った足跡を残したい!

そういう思いに駆られ、走りに行ってきた。





すると、思いのほか、お月さんが綺麗。

たしか昨日、友達のつぶやきで「明日は満月、わぉ~ん!」って書いてたな・・・


膝が完治していないが、ゆっくりと。

焦らずゆっくりと。


「焦っても仕方ない」
「今日が10点なら、明日は今日を越えやすい」

そんな言い訳をしながら、頭の中をリセットしました。



今年はやりたいことがたくさんあります。

今まで諦めてきた事や、失ってきた事。

【ダイビング】・・・絶対夏に行く!!
【ビリヤード】・・・こっそり一人で行く!!(笑)
【弾語り】・・・新曲を作ってどこかのオープンマイクへ行く!!
【海外旅行】・・・近日中に行く!!
【合コン】・・・(笑)


今から得られる事。

【異業種交流会】・・・志の高い方々と一緒に仕事したい。
【セミナー&勉強会】・・・自分に無い知識や思想をマルチに取り入れたい。
【合コン】・・・(
笑)

要は、人脈を広げたいって事ですよ。うん。


明日の君へ

今日はフルスイングできなかったけど、

明日はきっとフルスイングできる!

出来なくても焦らない。明日がある(
笑)