母の誕プレ。 | さんきゅー銀行員のひとり言。

母の誕プレ。

9月の母の誕生日、まだプレゼント買ってませんでした~(^▽^;)


なので、ようやく金曜に行ってきました!


「Wⅱ」・・・・ハマりますね。


今さらですなヽ(;´ω`)ノ



今までゲームなんてやったことなかった父もがんばってました!


なんとボーリングは家族中トップにひひ意外と楽しかったようで・・・。


さすが第①次ボーリングフィーバー世代。



あと遅ればせながらおチビの百か日の写真撮影に行ってきました( ̄▽+ ̄*)


スタジオアリス。


・・・・・・高っ!!


しめて30000円ちょい。


そんなモンか?


⑤年前に撮った花嫁衣裳(和装)写真の値段は50000円くらいだったかな?


とかおもってるうちにちょうど昨日が結婚式記念日だってことを思い出しましたあせる


式はオーストラリアでやったので、和装だけこっちで撮影したんだよね☆


おめかししたおチビと一緒に元写真部部長の母、元モデルの父も写ったけど


やっぱ過去の栄光(ってほど栄光でもない)。



ちなみに昨日はばぁちゃんの一回忌でもありました。ナムー。