自分が持っているウクレレの一つに、素材がカーボンファイバー製のものがありますニコニコ


カーボンファイバーなので、湿気や乾燥の影響も受けずとても頑丈で、お風呂でも弾けたりしちゃいます🎵


昨日のウクレレサークルに、このウクレレを持って行ったのですが、カーボンファイバー製と言うこともあり、そのまま車に入れっぱなしにしていましたニヤリ


そして今日❗さすがにこの猛暑なので心配になり、車にウクレレを取りに行ったところ、弦が1本切れていましたガーン

ウクレレがかなり熱くなっていたので、まさか弦が溶けたのかな!?

ウクレレには異常はありませんでしたが、気を付けよう笑い泣き


【Enya Nova U】※1弦が切れました