前回のブログで会社のウクレレサークルのことを書きましたが、ここに来るほとんどの人が、ウクレレ未経験者ですニコニコ


そんな中、最近ベースをやる人がサークルに来ました爆笑


その人はウクレレも覚えたいと言うことで、一緒に練習しているのですが、な、なんと❗ウクレレにベースを合わせてみたいと言うことで、わざわざアコースティックベースを買って持って来てくれましたキラキラ


最近は、自分のウクレレに合わせてベースを弾いてくれるので、楽しさが倍増しています🎵


Fenderのアコースティックベースです。買ってすぐ持って来たらしく、ピックガードのステッカーが貼ったままの状態笑い泣き


ウクレレベースも買ってくれないかなぁ~、と思う今日この頃ですニヤリ