はじめまして半年前に引っ越してきたこの街は地元に比べて静かすぎるので退屈しのぎにブログを始めようと思うます洋楽と映画と絵画と写真が好きで鉛筆で絵をかいたりするTaylorSwiftを愛してます看護学生で18歳海外留学を目標に英語勉強中紅茶 好きもう10月なんだ早いこの調子で早く卒業までいくことを願うおやすみなさい