半年前に引っ越してきたこの街は地元に比べて静かすぎるので退屈しのぎにブログを始めようと思うます

洋楽と映画と絵画と写真が好きで
鉛筆で絵をかいたりする
{8BE9895E-7637-45E3-8F01-0AC7E800EDBE}

TaylorSwiftを愛してます

看護学生で18歳
海外留学を目標に英語勉強中
紅茶 好き



もう10月なんだ早い
この調子で早く卒業までいくことを願う



おやすみなさい