ALEXANDER WANG ROCKIE 買っちゃった♡ | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

ALEXANDER WANG ROCKIE 買っちゃった♡

helloooooo!!

今日はものすごい雨だね( ; ; )

私はそんな中、駒沢公園でロケしていましたー!!!

屋根ありの場所だったので無事に済んで良かった♡良かった♡

昼過ぎには撮影終わったので(*^_^*)

ずっ~~と欲しかった物を
ついに買っちゃいました♡♡♡

ALEXANDER WANGのROCKIE!!
photo:01

ラム革と牛革があって私は牛革にしました~(≧∇≦)!!

牛革だとフォーマルな場でも使えると
思ったし
なんといっても、ビョウのシルバーとゴールドの中間色が私にどストライクでした(*^^*)


スキニーのジーンズにグレーや白の首周りオープン目のゆるTシャツ来て
コンバースとか履いて!
そしてROCKIE!!!!

この夏の定番コーディネートになりそうです(*^^*)

最近お仕事頑張ってるのでご褒美♡ご褒美♡


アレキサンダーワン 青山店は
かなりカバンの種類豊富で素敵でしたよ~!!!!!!!!

aya