ミシュラン2つ星 銀座 青空 | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

ミシュラン2つ星 銀座 青空


helloooooo!!



昨日は久しぶりに銀座でお寿司を食べてきました!!


さすが銀座☆
ミシュラン2つ星のお寿司屋さんでした*\(^o^)/*

青空と書いて(はるたか)と読みます
^ - ^
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



青空のお寿司は見た目もホント綺麗で惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)

シャリはかためで大トロのとろけ具合と、
かためのシャリの相性ったら抜群で感激クラスでした♡

食べ物の中で実は1番好きなのはお寿司な私♡

大好きだから東京でもいろいろなお店に行っているほうだけど

青空のお寿司はどストライクに大好物でした♡

他に東京だと 赤坂 鮨さいとう もお気に入りです(*^^*)

予約とりずらいけど
皆様も是非行ってみてくださーい♡
(*^^*)


あぁー幸せだった♪(´ε` )


aya