The Room 行定 勲×中井貴一 | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

The Room 行定 勲×中井貴一


hellooooooo!!



渋谷PARCO劇場で開催されている
「The Room 趣味の部屋」

主演&企画 中井貴一さん
脚本 行定勲さん

の舞台を観に行ってきました!!
photo:01



一つの部屋をテーマとした男女5人の話しなのですが

これでもか、これでもかと逆転していくストーリーにとても魅せられました☆

舞台を何度も経験している
妹、歩美と一緒に行ったので

あそこのアドリブはすごかった!!や
あーゆう演技の癖はスゴイ!!

など私にはきずかなかったこと
たくさん後で教えてくれて

それも、とても勉強になりました!!


今回この舞台で知った
戸次 重幸さんも、

とても面白い役で笑わせてくれたし


川平 Jayさんも 演技も素敵で声もとっても素敵でした(*^^*)


とても素敵な舞台でした♪
photo:02




aya