CHIANTI 西麻布 | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

CHIANTI 西麻布


hellooooo!!!!



昨日パーティー帰りに

キャンティでご飯を食べてきました♪
photo:01

キャンティは西麻布の老舗イタリアンですね(*^^*)

前菜をワゴンで選んで♡
photo:02

photo:03

こんなにたくさん選んじゃいました*\(^o^)/*


メインは雲丹のクリームパスタ♡
photo:04

これ!サイコーでした♡




デザートもワゴンでたくさん運ばれてきて♡
ついつい食べすぎちゃいました(*^^*)
photo:05

photo:06

photo:07

でも今回1番気に入ったのはリコッタチーズの蜂蜜がけ♡♡

今度お家でもリコッタチーズのチーズケーキとか作っちゃおっ~と♡♡♡

キャンティ久しぶりに行ってきたけど
なーにも変わっていなくて

なんだかホッとしました♪(*^^*)