フリマ無事に終わりました♡ | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

フリマ無事に終わりました♡


helloooo!!!!

3日間にわたって開催された
Grub×MGM×DECEIVEのスワップミートが無事に終わりました~♪

たくさんの来客ありがとうございました♡o(^▽^)o
photo:01

photo:02

photo:06

photo:04

photo:05

photo:03



Rouge Rubis Roseもたくさんの人に知ってもらうことができました♪

また出店できたらなと思います♡

お世話になった皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ