London X'mas Winter Wonderland つづき | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

London X'mas Winter Wonderland つづき


hellooooo!!


Winter Wonderlandのつづき紹介しまーす♡

ロンドンビアーを片手にクリスマスマーケットをぬけると

巨大アトラクションがたくさんでてきました(;゜0゜)

photo:01

photo:02



ロマンチックに
Giant Observation Wheel
(観覧車)に乗ろうと思っていた私ですが


イギリスのロックバンド
The Poguesの曲がガンガンかかっているアイリッシュパブ
でイイ感じに出来上がってしまった私は
勢いで絶叫マシーンに乗ることに
((((;゚Д゚)))))))


アイリッシュパブ
photo:03


ロンドンっ子が大好きなソーセージもこの数&ルックス
ソーセージ食べて呑まずにはいられなくなっちゃいます♡

メリーゴーランドになったレストランも♡
photo:04




そして私が乗った絶叫マシーンはコレ!!

Thrills & Spills!!
photo:05

(写真はWinter Wonderland HPからいただきました)

コレこれでもか、これでもかというぐらい空高くまで上がるんです。

ロンドンの街見渡せるぐらい
((((;゚Д゚)))))))

お決まりどおり頂上で乗ったことに後悔しても後の祭り、、、

降りたと思ったらまた上がり
降りたと思ったらまた上がり

見事に3度も落ちてくれました!(◎_◎;)

マシーンから降りたときは脚がガクガクして立ち上がるだけで一苦労。。。

がしかしThrills&Spillsで変なテンションになってしまった私はもういっちょ と!

Ride Tokensにも☆
photo:06


これは2人席の乗り物がぐるぐる同じ所を何度も回転するものなんですが

日本人の感覚では理解できないほどまわりました!

大げさじゃなく50回 強ぐらい(~_~;)

もうヘロヘロです、、、。

ヘロヘロヘロヘロしながらホテルに帰りました♪(´ε` )

Winter Wonderlandは本当におとぎの夢の国♡
ロンドンのクリスマスに触れて子供に戻ったかのようにとてもenjoyすることができました。

この冬は1月6日まで開催してるみたいです♡
Londonに行かれる際には是非♡


AYA