藤子 F 不二雄 ミュージアム | 小水彩オフィシャルブログ「AYA KOMIZU GIRL'S TALK」Powered by Ameba

藤子 F 不二雄 ミュージアム


helloooo!!


今月3日に川崎市にOPENした

「藤子 F 不二雄 ミュージアム」を

HKの新聞社のお仕事で取材してきたよ♪
photo:01

photo:02

photo:03



I vanがドラえもんならAYAはしずかちゃんかな♪
っというより、彩はどっちかっていうとどんくさくて、おっちょこちょいなのび太君かも♥笑
photo:04



いい大人2人が仕事のこと忘れてはしゃぎまくっちゃいました!

ミュージアムは原画などが展示されているスペースや藤子不二雄先生のお部屋を再現したお部屋やレストランまであります!

レストランでは、あの有名な「アンキパン」なんかも食べることができますよ♪
photo:05


子供の頃どれだけ「アンキパン」があればなぁ~と思ったことか!ww
今でも必要ですが♥

まぁ そんなこんなでとっても楽しめるミュージアムでした!

最後にどこでもドア~♥
photo:06



海外旅行大好きな私には「どこでもドア」が1番ほしいアイテムだな~

久しぶりにキャキャッ騒いじゃったよ♪やっぱりドラえもんは何歳になっても素敵です♥♥


藤子F不二雄 ミュージアム

神奈川県川崎市多摩区長尾2-8-1
☎ 0570055245


aya